夕方になると・・・・&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

夕方になると・・・・&今日の手荒

2016年12月14日 12:44

今日は神様、高校の部活のお友達と
呑んでくるから晩ご飯いらんと・・・2人忘年会らしいデス(´_ゝ`)

なので我が家は晩ご飯昨日ののこりもんでエエし・・・
なんもせんでエエから今日はいつも以上にのんびり過ごしております。







夕方になると・・・・








032_20161214122543c01.jpg
『ねーなんかちょーだい(´・ω・`)オヤツとかちょーだい(´・ω・`)』



妹にしきりにアピールを始める若林さんです。


最近デューさん以上に食い意地がはってますんで・・・
必死デス(´・ω・`)







033_20161214122545823.jpg
『チョーダイ(´・ω・`)』











034_201612141225463f8.jpg
『あ。ボクもください(´・ω・`)』





とまぁ・・・毎日こんな感じデス(´Д`)





なので夕方なると。。。
妹がトレニン’がてらコマンド出しながら
オヤツタイムしてくれます。




わくさんは最近プチぽっちゃりなんで・・・
オヤツもごはんもちょと控えめに・・・ですけどね(´・ω・`)










今日の手荒デス。
006_20161214123305933.jpg

今日は昨日の残りな煮物系があったのでこれまた楽ちんでした^^





買ったまま冷蔵庫にほっちらかしになってた大根は・・・・
047_20161214122548a9f.jpg
ツナ大根化デス。


妹、ツナ好きなんで・・・・大根使い道ないなぁ~な時はだいたいコレです(´・ω・`)







今日はお酒呑むっていうてたんで・・・お酒弱い夫に・・・コレも添えて
003_201612141233038ed.jpg
コレ、この前から導入してみた新しい酒対策のヤツです^^


成分は五苓散っていう漢方なヤツです^^


これはなかなか2日酔い、悪酔い防止によさげなんで・・・・
お酒の弱い夫にもナイスならよいなと思います^^


帰宅後にもう一回呑むとイイかなと思います^^


にほんブログ村
せっかくならお酒弱くてもあとあとを心配せず・・・
なるべく愉しくお酒呑めるに越したことないですからね(´_ゝ`)


この漢方は体内の水分の調整に強いので・・・
お酒呑んだ次の日浮腫むとかも軽減できると思います^^
お酒関係なくむくみやすいヒトもコレのむみたいですし^^

わたしも呑んでみましたが・・・
わたしの場合フツー呑みでそこまで悪酔いは滅多にないんで
どこまで効果アリかは難しいですが・・・
たしかに翌日・・・浮腫んだりしなかったような感じします^^

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4522-1d86f1bd
    この記事へのトラックバック


    最新記事