エンジョイ♪ハミガキ(´・ω・`)♪ - 嫁が若林、僕デューイ。

エンジョイ♪ハミガキ(´・ω・`)♪

2016年12月14日 19:38

日本では昔からサッカーは寒い時のスポーツみたいな感じで・・・

観てる方はめっちゃ寒そう・・・みたいな。

体育でもサッカーって冬が多いですしね(´Д`)


今みたいに年中、TVでなんかしらサッカーの試合、W杯予選などを観られるコトもなかったですから
今日やってるこのクラブワールドカップ(トヨタカップ)と
天皇杯決勝・・・とかくらいだし・・・
日本でプロ化する前、一番TVで観るメインなサッカーといえば
冬の高校サッカーでしたしね^^


だかたこの時期のトヨタカップを観ると・・・・なんだか落ち着きます(´・ω・`)


でもやっぱお客さんは寒そう(´Д`)


今日は夫は呑んで帰ってくるし・・・妹も夕方からおシゴトでまだ帰ってきてないんで
今んとこひとりでかためのポテトチップを注意深く食べつつ・・・
ぼーーっとサッカー始まるの待ってます(´_ゝ`)







こちら最近定着した食後の行事デス。

012_20161214193104c45.jpg



013_2016121419310590a.jpg





014_20161214193106de0.jpg






015_2016121419310736d.jpg







016_20161214193109011.jpg
・・・・・・・・。




実際はまだ・・・・
エンジョイ♪ハミガキ(´・ω・`)♪
には程遠いエヅラですが・・・・



デューちゃんもわくちゃんも夫も毎日がんばってます^^






にほんブログ村
さて、妹が今から帰ってくるようなので・・・

昨日の残りの鍋、ちょと足して・・・
準備しよかなと思います^^

ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4523-d6c8387c
    この記事へのトラックバック


    最新記事