寝る前に・・・そっとしてたつもりが・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

寝る前に・・・そっとしてたつもりが・・・

2016年12月15日 03:36

夜更かしついでだからと・・・・


朝やるより味しゅむしと・・・





明日の弁当にも使うおかず1つ先作ってから寝よかなって思って・・・


自分的には静かにゴソついてみたものの・・・




006_201612150325143d5.jpg








008_20161215032516ea3.jpg
まずデューちゃんにバレ~の。










あ・・・




009_20161215032517086.jpg
いつの間に・・・・(*´Д`)









010_20161215032518e4e.jpg


011_201612150325201a2.jpg




012_20161215032724e90.jpg
わくちゃんも参上(*´Д`)





と思ったらわくさん寝室の方に走って戻ってって
ゴソゴソ・・・
酔って帰ってきた神様起こすし・・・


『ウンコしたし。。。神様、さっさと片付けてよ』
ゆーて起こしたらしい・・・


キミ・・・相変わらず自由自在にウンコするよね(´・ω・`)




ウンコ片して、手ぇ洗いに神様も寝室から出てきたんで・・・
結局全員集合(*´Д`)


みんな起きてもたやん(´Д`)









と・・・
013_20161215032725f1e.jpg
煮えたぎったので作業完了デス^^
ねりもんと厚揚げのあまからな煮・・・完成。

あとは朝までよー味しゅんで待っててね~




にほんブログ村
さ・・・・朝まであっという間やけど・・・

寝よ、寝よzzzz


ではしばしオヤスミナサイzzzz




コメント

  1. あっし〜 | URL | 22w9gDWA

    はじめまして〜。
    トイ×シュナ13才♂飼いの大阪のおばちゃんですww
    職場の仲良しさんがジャック飼いさんなのでジャックのブログはよく拝見しているのですが、特にはりぼさんのブログは大好きです!
    デューくんわくちゃん、最高!
    ずっと前からコメントしたかったんですが、今日ついに勇気を出してみました。
    荷物のお醤油が◯◯◯ーマン丸大豆醤油・みりんが◯◯ラ本みりん、、
    完全に私と一致です。
    感激しました。すごく親近感感じました!

  2. はりぼ | URL | -

    あっし~さん:

    はじめまして^^

    こんなグダグダブログに・・・
    しかもコメントなんて滅多に入らないから
    ほんと・・・コメントしにくいブログですのに・・・
    ありがとうございます;;

    トイシュナさん13歳ってナイスですね^^
    最近は犬の長生きさん多いですが・・・
    やっぱまず10歳をこしてくれることって
    こんな飼い主孝行なことはないなとわたしは思ってるんで・・・・
    素敵な犬家族ですね^^
    元気でいてくれることって
    当たり前なようでそのキープは一番大変なことですもんね^^

    お友達にジャックが居てるという縁でうちのブログもみてくれるなんてホントありがたいです^^

    キッコーマン^^
    そーなんです。。。しょうゆで料理の味って全然違いますもんね
    わたしは料理するまでは気になってなかったんですが・・・
    料理するようになってはじめて・・・あ、自分はキッコーマン育ちだったんだ~って思いました。別な醤油でやると違うんですよね・・・みりんは日の出・・・の時もありますが・・・
    タカラとキッコーマンのセットなことによって
    コメントいただけたんで。。。タカラさまさまですね^^
    これからは醤油同様・・・
    意識を持ってみりんもタカラ買うようにします^^
    ウチは夫がオールドなんで・・・こういった「たいたん」が
    好きだから結構しょうゆ、みりんって消費します^^;

    長らく東にいるのでこういった部分でも
    関西人な方とやりとりできたりするのはホントわたしとしては
    西を近くに感じれてうれしいです^^
    こちらこそ親近感ありがとです。
    これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4524-70f82787
この記事へのトラックバック


最新記事