異国の地の・・・ジャックラッセ~ルとおじいちゃん - 嫁が若林、僕デューイ。

異国の地の・・・ジャックラッセ~ルとおじいちゃん

2016年12月15日 14:59

この前わたしの留守中に・・・


TVを観てた妹・・・





023_201612151442154b2.jpg



024_2016121514421835e.jpg








025_20161215144219f90.jpg










026_20161215144221162.jpg
おじいちゃんとジャックラッセ~ルが出ています。









027_20161215144222329.jpg
あら、わくさん(´・ω・`)


あ・・・何気にわくさん・・・この前散髪したとこなんで
後ろ頭が刈り上げみたく・・・ワカメちゃんカット風なってますが・・・気にしないで下さい。





028_2016121514460096c.jpg
TVの中のおじいちゃんとジャックに釘付け(´_ゝ`)


全然吠えることなくひたすら集中して観てたらしいです。

デューと違って
滅多にTVは観ないわくさんなんで
こーいうのはとっても珍しいデス^^




と、そのTVが終わったあとは・・・





029_2016121514460187e.jpg
わたしがあの扉を開けて帰ってくるのをひたすら待ちます(´_ゝ`)








玄関のドアが開いた音がしたら
030_20161215144603dcc.jpg
移動デス(´_ゝ`)




犬のおかげで毎回シアワセな帰宅ができます。

イヌ、サンキュー(´・ω・`)







最近ちょっと気になってるヤツ・・・



021_201612151452304aa.jpg
アイ ラブ 濃厚(*´Д`)


でも学生セットがわたしの中で不動すぎて・・・・思い切って試すとこまでいきません(´・ω・`)
「濃厚」とはいえ・・・・まだまだそんなもの・・・・








にほんブログ村
マクドではフィレオフィッシュセットしか発注しない妹もそうですが・・・


わたしもそのお店で1つ発注して安定性があったら
ずっとそれしか頼まないようになる方です^^

色んな味愉しみたい、試してみたい~ってのよりは
違うの食べて・・・・あ・・・やっぱアレにしとけばよかった;;の悲しみのほがヤダからです。

そんな感じデス(´・ω・`)


ではまたあとでww^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4525-3e5c0628
    この記事へのトラックバック


    最新記事