意地になる - 嫁が若林、僕デューイ。

意地になる

2016年12月16日 01:33


今日は買い物行かんで
冷蔵庫の残りもん野菜やらでなんとかしようと思い…焼きそば製作に取り掛かると…


オイスターソースがない(´Д` )



今日はソース焼きそばやなく
中華な味のゴール目指すつもりが…



オイスターソースがない(´Д` )


ぬー( ´△`)
ちょと途方にくれるわ…



そんなわたしの異変に気付いた
風呂上がりの神様が…
「僕、買いに行ったろか?すぐ行けるで(°▽°)」
優しいことゆーてくれましたが…


神様にはもーすでに帰りしに焼きそば3玉袋なやつ買ってきてもらったし…



妹にもさっき…スーパー寄るけどなんかいる?
聞かれて…なんもいらん、大丈夫(°▽°)
返事した以上…もー今日はこの家からこれ以上誰も一歩も外にはださんのんじゃ…と
心に決めてるので、オイスターなしで
なんとかする道考える…


これ、専業ニート主婦の意地(´Д` )


そんなわけで今日の中華風焼きそばは
オイスターソース抜きなのです。


回鍋肉のたれがたまたまあったんで
オイスターソースの代わりに混ぜました。


オイスターソースてじゃんじゃん使うもんじゃないんで…切らしたのもつい忘れがちになります。
明日こそ買ってこよ思います




にほんブログ村

ではしばしオヤスミナサイzzz
スマホで投稿、試みてますが
なれてないから…
やっぱなかなかめんどっちーですな(´Д` )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4527-ad5da01b
    この記事へのトラックバック


    最新記事