かたくなななぁ(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

かたくなななぁ(´・ω・`)

2016年12月16日 08:12

ついつい巨大ふきでもんの膿を
医者が出すっていう動画・・・・

FBとかで見かけちゃうと飛んじゃいがちなアホ飼い主デス(´・ω・`)





昨日の手荒デス。

015_2016121608042718b.jpg
寝る前にたいたんがメインです(´_ゝ`)




あとのメンバーもツナスやら大根・・・前日からの古株(?)ですんで・・・
今回も玉子焼くだけというラクラク手抜き手荒でした(´_ゝ`)







016_201612160804302b6.jpg
さぁ・・・作業終わったから寝室いこか~

いこか~デューさん(´・ω・`)





018_20161216080429abd.jpg
「キミ、今日も自力歩行する気ナシなのか(´・ω・`)?」








019_201612160804321a5.jpg








ダッコして~って甘えるわけでもなく・・・
020_20161216080433a0e.jpg
ホンマ・・・あんた・・・


かたくなななぁ~(*´Д`)





10歳超したら・・・

ガンコさと甘えん坊さが増すいうんは・・・みなさん。。。ホントですよ(*´Д`)





にほんブログ村
ヒトもそうみたいだけど・・・歳いくともともとの性質がより濃くなるっていうか・・・

まぁヒトのそれより犬のそれは・・・
ほぼカワイイで済ませれるからエエんですけどね^^;


ではまたあとでww^^


ヨイ週末を~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4528-c2493921
    この記事へのトラックバック


    最新記事