安いおばさん - 嫁が若林、僕デューイ。

安いおばさん

2016年12月16日 20:43

明日は朝はよから大阪、夜おそーまで帰らないので・・・・


今夜はクリームシチューでもしとこかな・・・と買い物いった。



015_20161216201559d70.jpg
このおばさん見るたんびに安くなってる気がするんやけど・・・・



クレアおばさんといふ・・・安いおばさん。

我が家ではこの安いおばさんシリーズは好評なんで
このクリームシチューと
ハッシュドビーフとビーフシチューはおばさんの味なコトが多いです(´_ゝ`)



今日なんて100円切ってたし。。。97円のおばさんですよ・・・

なんやろ・・・・名前クレアやし・・・きっと外国のヒトやし・・・
だから価格も為替に影響するんかしら(*´Д`)


ま。なんにせよ手軽でリーズナブルなこのおばさん・・・
わたしにはとてもありがたいです^^





と、作ってる間に。。。

今日はちょと早く帰ってきた神様が犬歩きも終え・・・な様子・・・
なんとなく鍋混ぜつつ・・・ヒトとイヌのざわつきを骨伝導で感じます(´・ω・`)



ほな、おばさんはしばらく放置して・・・・

下にお迎えにいってこよ。







019_20161216201603b19.jpg
デューちゃんお帰り~







020_20161216201605710.jpg






018_20161216203040858.jpg
『お帰り~(*´Д`)はエエからはよ開けて~な』







はいはい。








023_2016121620304217a.jpg
先あがってきたデューさん・・・じゃあ、とりあえず肉Qクリーム塗ったろね。














続きまして~



024_20161216203043e9d.jpg
はい、わくさんもお帰り~



下で勝手して・・・叱られてオシッコちびったってさ(´Д`)
・・・・久々だね(´・ω・`)







さ、そんなションベンタレわくちゃんも・・・


025_2016121620304551c.jpg



026_20161216203046d1e.jpg
クリーム塗り塗り・・・マッサージしつつ・・・






027_20161216203548e07.jpg
肉Qあっためたるね(´・ω・`)



ってそんなんしてるわたしの足の裏を神様がマッサージ中デス。

神様お疲れさまデス(´・ω・`)






022_2016121620354625a.jpg
今宵も大量のおばさんの汁ができあがりました(´・ω・`)


きのことほうれん草いっぱい入れたんで
なかなか健康的なおばさんだと思います^^


これで明日、妹お腹へっても昼晩好きな時に残ったおばさん食べれるでしょう^^







にほんブログ村
風呂で夕方よーぬくもったけど・・・・

すでにもうなんだかカラダの先っちょたちが寒いデス。

週末はめっちゃ寒いらしいし・・・かなんなぁ~(´Д`)


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4529-3aa35c4a
    この記事へのトラックバック


    最新記事