手荒と手押し車 - 嫁が若林、僕デューイ。

手荒と手押し車

2016年12月17日 00:26

そーいえば・・・

今日はちゃんと忘れずオイスターソース買ってきました^^

ちょとだけ残念だったのは瓶モノのヤツしかなくて
ベコベコなるPETタイプがなかった;;

棄てるのめんどくさい(´・ω・`)
PETタイプならウチはフツーゴミで出せてラクなんだけどなぁ~

最近ポン酢はそっちのがあるからナイスなんですが・・・
まだまだ瓶のしかないモノが多いですね;;




今日の手荒デス。
(書いてて日付変わっちゃったから昨日の・・・ですな)


011_2016121700150835c.jpg
前日の残りより・・・焼きそば弁当デス(´・ω・`)


来週は水木出張で夫不在・・・
月曜火曜だけの手荒作業なんでラクです^^











008_201612170015023e3.jpg
デューさんが変な目で神様を観察しています。





神様、なにしてるかというと・・・



009_20161217001504643.jpg

010_201612170015065a0.jpg
朝からゴロゴロやっとります。
そのうちヒザつかずでやるらしいです・・・・(´・ω・`)はい、がんばって~

今それやれば大惨事でしょう・・・・






そう、また健康器具が増えました(*´Д`)


この前TVでGacktさんが紹介してた腹筋ローラーが
ローラーのコマ数が1こじゃなくて複数なヤツで
安定しててコレいいなぁ~欲しい~~Amazonで買って~買って~(´Д`)
と夫がうるさくなったため・・・買いました。


おかげで毎朝ゴキゲンでゴロゴロいわしてはります。
あ、朝だけじゃなく晩もね(´・ω・`)




Cロナが腹に貼っつけて腹筋われるよ(´_ゝ`)っていうヤツも
めっちゃ欲しがってます・・・

ただこれはそんなに安くはないもんなので・・・ちょっと様子を見ています。




にほんブログ村
頑張り過ぎてどっかしらの筋肉やらスジ・・・壊さないでくださいね・・・・
老いると治りも遅いですから;;
その間にまた筋力落ちますしね><

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4530-47fce5cd
    この記事へのトラックバック


    最新記事