最近の夜の営み - 嫁が若林、僕デューイ。

最近の夜の営み

2016年12月17日 10:28

最近、晩ごはん食べ終わってしばらくしたら・・・・


デューイがお誘いにきます。
ホントはイヌどーし・・・わくさんとお絡みしてもらえると一番ありがたいんですが・・・
なんかそれだとウチの場合すぐどっちかが本気になって・・・
変な感じになっちゃって・・・結局すぎにやむなく強制終了となります;;

仕方ないのでわたしか夫がお相手しています。







028_20161217003347a60.jpg




029_201612170033493cf.jpg
今日は夫がお相手いたします。








030_201612170033507d6.jpg








でも欲張りなんで・・・・途中で一回わたしを誘いに来たりもします(´・ω・`)
031_20161217003352171.jpg
『ねぇ(*´Д`)一緒にやらない??』





いえいえ、今日は観てるだけでイイですんで・・・どーぞ神様とおやりください。









この時ってデューさんかなりガーガーゆーてるんですが
032_20161217003353514.jpg
最近わくさんもなれたもんで・・・アホだなコイツと言わんばかりの顔して・・・
ぼーっと眺めてるだけです(´_ゝ`)








033_2016121700381742a.jpg






034_2016121700382020e.jpg




035_2016121700382069d.jpg





036_20161217003822ea1.jpg
激しくてとっても無邪気デス(´_ゝ`)










039_201612170038238e8.jpg
今夜も大満足したみたいです^^

ヨカッタ、ヨカッタ(´_ゝ`)




神様、お相手をありがとー。



にほんブログ村
この手のお遊び衝動・・・・

これまた最近復活したヤツなんですよね・・・10歳過ぎてから再び・・・なヤツです^^

それまではわくさんが来てからはこういう興奮系遊びはお互いがかっとなっちゃうからって
しなくなってたんですが・・・・


最近またデューさんが何かのきっかけでしたがるよーになって・・・・
今回はわくさんとの折り合いもうまくいってるんで^^

またこうやって遊べるようになりました^^

子犬みたいに無邪気で必死に遊ぶ姿はいつまでも新鮮でカワイイものです^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4531-8c5ba8fc
    この記事へのトラックバック


    最新記事