出発します - 嫁が若林、僕デューイ。

出発します

2016年12月17日 23:01

「明日は朝早いから・・・朝風呂でもして目ェ覚まして家でーよおっと(´▽`)」

って思って・・・色々してたら気づいたら夜中2時過ぎていた(;´Д`)


アカンやん。。。4時過ぎに起きる予定やのにから・・・すでに2時過ぎて><



なので2時間弱睡眠というか・・・ほぼ目を閉じていただけな感じで起床時間となる・・・・


でもそれならそれで朝風呂は効果的(´・ω・`)
朝風呂やめてギリまで寝るよりは全然その後の動き良いはず。






と、そういえば前回もこんな風だったなぁ・・・とか湯舟で思いにふけりつつ・・・・
湯舟でゆったり過ごすこと10分・・・
あとはチャカチャカ準備してさぁ出発。

妹、イヌのおもり、よろしく(´・ω・`)


わたしらが出発したら妹が3Fから降りてくる。
001_20161217224155bb4.jpg
で、これもまた前回と同じ・・・・犬と一緒に渡辺篤史を観る妹からLINEで画像届く・・・









002_20161217224156860.jpg





003_20161217224157fbe.jpg
あっという間に空港到着^^

明け方って車スイスイだしナイス(´_ゝ`)












006_20161217224159c71.jpg
とりあえず、持ってくみやげを買う。





007_201612172242002b5.jpg
バナナからだいぶ遠ざかりつつある東京なばなな・・・
少々強引なばななデス(´_ゝ`)




お土産も無事買えたので・・・

さっさとチェックインしてラウンジへ・・・



あとは搭乗までゆっくりデス(´_ゝ`)




と、まだ始まったばかりの旅なのですが



わたしには少々心配ごとが・・・



008_20161217224917256.jpg
風呂入る前に急いでて3キロオーバーな板をここんとこに落としたんですよね;;


ラウンジまで来てやっとゆったりタイムになったんで
とりあえず確認。


なかなか激烈にイタイのですが・・・
今んとこ腫れてはない感じなんで・・・骨平気(´・ω・`)
なので・・・きっと大丈夫・・・きっと(*´Д`)



ま・・・ダメな場合でも今日一日もってくれたら全然OKなんで(´・ω・`)


と、そんな感じでわたしにしては長い一日が始まりました^^





にほんブログ村
実はこの箇所って・・・
この1週間前にも同じとこ痛めてなっかなか治らずで・・・な状態だったんですよね;;

左足の甲が少々呪われてるのかもしれない・・・・(´・ω・`)



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4533-b5ec01e9
    この記事へのトラックバック


    最新記事