IKEAのトイレブラシとクラブワールドカップなさんまさん - 嫁が若林、僕デューイ。

IKEAのトイレブラシとクラブワールドカップなさんまさん

2016年12月18日 11:42

朝からちゃっちゃと掃除してポカポカする午後をまったり過ごそうと・・・・

ガンバってひとり動き出してたんですが・・・




004_20161218112413520.jpg
このヒトも・・・・




005_20161218112415ca0.jpg
あのヒトも・・・・・


すでに今からマッタリ希望・・・・(*´Д`)



もーー・・・ジャマやん。


キモチはわかるが全部済んでからにしてよ・・・






そういえば・・・・

この前IKEAにクッキーの追加買いにいった時のヤツ・・・

まだ1Fに袋ごとほったままなってたんやった(*´Д`)


アレ・・・片さんとね。







003_20161218112412c0d.jpg
100円しないトイレブラシなんで年に1回年末に3か所とも廃棄して
新しいトイレブラシで新年を迎えよう・・・みたいな(´・ω・`)









006_20161218112416381.jpg
クッキーの追加も買えたし・・・これでもう年内IKEAに行かないでOKですな(´_ゝ`)







アウトレットコーナーとこで・・・


なんかに使えるかな?と買った
007_2016121811241830e.jpg
ちょっとダークなコルクの板。


1枚500円が実際のところお得だったのかどうかは謎ですが・・・
もと1990円ってなってるのの消しこみがミソですね・・・・(;´∀`)

まぁせっかく買ったんでなんなと使いますわ~(´・ω・`)









と、昨日・・・・


帰宅してなかなかの疲労度ではあったんですが・・・
そういう時に逆に寝れない感じの時ってありませんか??


で。。。夜中に決勝直前の特集みたいなんやってまして・・・




001_201612181133270a5.jpg
つい見ちゃいまして^^;






002_201612181133292fa.jpg
なんかさんまさんすごい愉しそうにしゃべりはるし・・・

わたしも・・・特にどっちのチームに深い思い入れあるわけでもないんですが・・・
何対何になってもいいんで・・・
とにかくこの試合観るんが楽しみです^^

日本でCロナがプレイするってだけでなんかすごいですしね^^
監督ジダンて・・・
なんか自分の年齢を感じますケドね^^;


試合は19時から・・・・
久々に絶対生で観たいなぁ~な試合なんでワクワクしてます^^


にほんブログ村
でもその前におウマ・・・・
今週の2歳G1・・・今週もフランケル産駒が勝つのか気になります^^
しかも牝馬だし・・・・これ勝っちゃったら2歳G1どっちともフランケル産駒の女子になりますね^^



では。。。あと少し・・・家の片付けしてきます~

またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4534-9927c75c
    この記事へのトラックバック


    最新記事