ラウンジは満喫するほうです - 嫁が若林、僕デューイ。

ラウンジは満喫するほうです

2016年12月18日 23:33

満喫するほうなんです。

っていうても・・・・行きしなってめっちゃ早く家出るのは
便が早いというよりは空港の駐車場止めるためなんで・・・

搭乗までにすごい時間に行きはもともと余裕アリなんですよね^^


だからあんま寝てなくても・・・バタバタしてても
とりあえず空港まで行ったらゆっくりできるし~って思えるからナイスな感じデス(´・ω・`)




010_2016121822082695c.jpg
犬たちは出る前にごはんもあげたし・・・

わたしらが空港ついた頃にはもうすでにまったりタイム突入してます^^








神様がスポーツ新聞を読んでたので・・・
競馬の予想んとこだけ見せてもらってたら・・・



何コレ?
009_2016121822082506c.jpg
紀香さんも出走予定あるのかと思った(*´Д`)

ホント・・・でも一体何コレ?

不思議デス(´・ω・`)





と、神様に新聞返して・・・


わたしはスマホでこの日のおウマ券を買おうと・・・
色々チェック開始。

011_20161218220827bf3.jpg
もともと好きなウマだけどこんなん書いてたら買わないわけにはいかないわ(*´Д`)


穴馬大好きだし・・・幸四郎騎手が乗るし・・・この厩舎好きだし・・・
応援馬券買います、買います~


こんな風にわたしの場合真剣予想とは違って・・・
好きなウマが人気薄だったらワクワクしちゃうので
とりあえず応援馬券としてワイドとかで他と絡めて買っちゃう・・・とか
軸にして総流ししたりとかするんで・・・

まぁ滅多に当たりませんケド・・・
これはこれでもしかして~~今日こそ来るかも~~って思えるだけで
十分愉しいんです^^





この日は2レースだけこんな感じで馬券買いましたが・・・・
帰ってからチェックしたら案の定全然ダメでした~^^;



が、今日は・・・・


大好きなクリノタカラちゃんが出走で・・・
もちろん人気薄でしたので・・・・色々絡めて買いましたら


016_2016121823035737a.jpg




たから
タカラチャン15人気ですよ^^
それが2着ってスゴイ~~馬連で総流しにしてたらさらに$$$$$(*´Д`)
でしたけどね><


たから2

ワイドでこんなつくのってなかなかないんですごくうれしいです^^




タカラチャンのおかげで土曜のマイナスから一気にプラスで終われました^^









って。。。そう話はラウンジに戻りまして・・・



ウマチェックして応援馬券買って・・・

さ、トイレでもいこっかな~って・・・・トイレ行く時に・・・




014_201612182208286d7.jpg
うわ日本酒(*´Д`)



朝から素敵な光景をみた。




が・・・これから一日が始まるってとこで・・・・
さすがにコレははやすぎる・・・・ひとまずこの場は諦める(´・ω・`)






そうこうしてると家出て空港ついてもまだ真っ暗だった空が・・・



015_20161218220830258.jpg
すでにエエ感じに陽が出始めてた^^





空港ってこういうのもナイスですよね^^
夜もキレイだけど^^




と、そろそろゲートに向かいます^^



にほんブログ村
昨日のことなのに・・・・こーやって書いてると
もうすごく時間たったみたいな・・・

逆に書いてるとつい昨日のことのようだ・・・・みたいな時もるのにね・・・

不思議なもんですね^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4535-3b610433
    この記事へのトラックバック


    最新記事