ひさびさのムサコです - 嫁が若林、僕デューイ。

ひさびさのムサコです

2016年12月20日 00:21

西に行く前の週末はひさびさのムサコでした。



002_20161220000221d5c.jpg
やはりチーカリSTARTデス(´・ω・`)

いつもより少し遅めのスタートでしたが・・・
お店もすいててイイ感じでしたし・・・出だしばっちりでグイグイです。






続きまして・・・1軒目出る前に「今日は肉モードで」って早々に設定が固まり・・・
肉探し。




が・・・ちょうどこのとき「ハザマのジカン。」でして・・・
はなさん目星ついてたお店数軒ことごとく準備中となってしまい・・・




新規な肉居酒屋へ
003_20161220000222b6a.jpg
肉、肉看板、外に書いてたわりに・・・


あんま肉メニューないという(*´Д`)
うれしくない逆ギャップに見舞われつつも・・・




004_201612200002234a0.jpg
エダマメ食べて・・・






005_20161220000224380.jpg
なんとか肉らしい肉メニューーをやっつける。


でも後にも先にも肉肉しいメニューこんだけだったんで・・・


次へ。







ちょいちょい店チェックしつつもとごしぎんざまで歩き・・・・


ゆっくりだし静かだし・・・肉だしということで・・・




3軒目にして

006_2016122000022645b.jpg
食べ放題に突入(*´Д`)







007_20161220000842e09.jpg
でもここの食べ放題は・・・からあげもウズラもあげもんもOKでナイス(´_ゝ`)

しかもめっさ静かでゆっくりできて快適だし・・・
前から気になってたのでこれてよかったですw

はなさんありがと~^^




で、今回はここでまったりしたんで・・・3軒バシゴで終了、解散デス^^


この日は急に帰りの時間だけめっさ寒くなっててビックリしましたが・・・
たくさん歩けたし・・・ヘルシーな宴な気がして・・・

帰ってからのごはんもすすみました^^;

食べ放題で肉ガンガン食べて・・・
なぜお腹がすくのかは謎デス。

肉が焼きじゃなく煮える方だと・・・・食べごたえがあっさりで軽くなるからかな(´・ω・`)?



とにかく、この日も美味しいお酒とニクニクシイ宴・・・ごちそうさまでした^^

いつもありがとですww^^





この日途中に妹からきたLINEは・・・・

010_20161220000844f35.jpg
デューたちの快眠の様子と・・・・





011_201612200008463a4.jpg
TVの中の中居くんと木村さんがとても若いよ・・・というお知らせでした(*´Д`)


妹も犬シッターいつもありがとうございます(´・ω・`)




にほんブログ村
水木は神様、今年最後の出張で大阪デス(´・ω・`)

なので今週は明日ってか今日が手荒最終・・・

が、また何を思ったか晩ご飯が焼きそば的なモノになったんで・・・
おのずと翌日の手荒も決まりました^^

ラクです。。。。な(´_ゝ`)


では・・・・白クロ犬回収してそろそろ寝室へ移動します~

オヤスミナサイzzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4538-8fed5ced
    この記事へのトラックバック


    最新記事