ドライフードをちょっと換えてみた - 嫁が若林、僕デューイ。

ドライフードをちょっと換えてみた

2016年12月20日 11:07

ウチの犬はわたしに似たのか
あんまり味覚に繊細ではない方です(´_ゝ`)

どんなフードでも問題なく食べるし・・・
フードを替える時でも、ちょっとずつ旧から新に割合をかえて・・・ってしないでも
平気な感じなんで・・・・

たまにちょっとフード替えてみよかな、とか違うの試してみよかなってのが
気軽にできるのでありがたいです。


あ、でもそういえば・・・過去に一回だけ

若林の方が・・・
『わたしコレいらんねん、下げてよ、これ食べなあかんねんやったら絶食でもエエもん』

みたいに全然手をつけなかったヤツ・・・1つだけありましたわ。
そのフード・・・デューイはフツーに今まで通りで食べてましたけどね・・・

わくさんのことだから気まぐれと重なって
そういうわがままが発生しただけかもしれませんが・・・

まぁ一回だけそんなんで途中で残り棄てたゆーのあります。

あ・・・あともう1つウチには合わなかったフードは・・・

Costcoのカークランドのヤツです。

全然食いつきとか問題なかったんですが・・・
見るからに日に日にデューイだけ太っていくんです。

しかももともとは太りにくい方のデューイだけがですよ^^;
きっとデューには向いてなかったんでしょうね^^

なので成分云々ではなく・・・あまりにデューさんの太り方が気になり・・・
返品しにいったのおぼえてマス(;´∀`)

Costcoは封を切って消費してても返品は受けてくれるので・・・
その点はナイスです。

その時の担当のヒトにもよるかもですが・・・・そんな風な感じでCostcoは
返品の規則もゆるめに設定してあるのもあって・・・
返品お願いしに行ったときのカウンターの応対もすごく感じよいしすぐ処理も終わるし・・・で
ナイスです^^





あ・・・せや。


そう、で最近はアカナのパシフィカで続いてたんですが・・・
全然悪くないしナイスなのですが・・・

ちょと一回試してみたいな・・・てのが出てきたんで
今回1回アカナ休みにしました^^


015_2016122010445400e.jpg
ブルーバッファロー(´・ω・`)




017_201612201044544fc.jpg
どの会社のフードだってそこのサイトみたり・・・フードの袋の裏面のこういった説明みたら
エエことしか書いてないのであれですが^^;




020_20161220104456bc9.jpg
匂いもヒトが嫌いそうなかんじのフード臭じゃないし・・・
1粒ずつのウェット感も少な目で・・・サラを開けた瞬間、見た目の印象はナイスでした^^




この黒い目の小さい方の粒がライフソースビッツっていうヤツらしく・・・

健康をサポートするライフソースビッツの特徴

↑とこんな風に書かれてます。


こういう感じのエエこと書いてる部分とともに
今回なんかブルバッファローは日本再上陸したってネットのニュースにもあって・・・

とりあえず一回試してみたいなぁ~って思いました^^



換えてからもうじき1週間ですが・・・いまのところ問題なく・・・な感じデス(´_ゝ`)








にほんブログ村
さて・・・・晩ご飯のなにするか考えなあきませんな・・・

デューさんに保湿クリーム塗りながら考えようかと思います^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4539-e0fe95a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事