ウンコとベントー - 嫁が若林、僕デューイ。

ウンコとベントー

2016年12月20日 14:40

本当は・・・「フード・ウンコ・ベントー」ていうタイトルで
さっきのブログ書きだしてたんですが・・・・

しょっぱなのフードのことだけでなんだか字数おおなってきて・・・
きもちわるーなってきたので
さっきのブログはフードだけでやめにしました(*´Д`)


ウンコ・・・・


わくさんは最近、シートのすごいナイスな位置にしてくれるようになって
とてもヨイ感じデス^^

だいたいわくさんはまずさーーっとトイレに向かい1回目はオシッコして
一旦席をはずし・・・

で、シート取替えたら入りなおしてウンコ。みたいな感じデス。

女子なのでオシッコの時は若干背中がそっているし
ウンコの時は猫背デス。

キッチンやらでごはん作ってたり用事してたりする時は
ちょっと遠くからトイレに向かった犬をチェックするので。。。
わくちゃんの場合はその背中の状態で
「あ。オシッコか・・・」
「あ、アカン、これ。。。ウンコや・・・(*´Д`)」
と用事を中断してかけつけたりしています(´_ゝ`)


あと、わくちゃんの場合はウンコしたのにこっちが気づいてない時には
結構な確率で・・・
『なーなー、ウンコしてんけど~片付けへんのん?』
言いにきてくれます(´・ω・`)

彼女性格はちょっとアレだけど・・・・トイレのことに関してはホントやりやすい方だと思うので
ありがたいです。






デューさんは・・・・


昔っから・・・


トイレシートをガサってからじゃないとやれないタイプ。




こんな感じでどーしたいのかはわかりませんが・・・
ある程度納得するまでガサりたくります(´・ω・`)
013_20161220142249127.jpg
これまだ今日マシな方デスわ・・・・



シート飛ばして、トレーむき出しにして・・・
やっぱやーめた(´Д`)ゆーときもありますしね;;




014_20161220142250792.jpg
と、この感じはもうそろそろデスよ・・・


ってこの様子をちょいちょい目視しつつ・・・

この前、寝室手前の壁に設置したトイレットペーパーをある程度巻き取ってたたみ・・・



さぁするぞってとこでそれ持って受けに回ります。



デューイの方はわくさんよりめんどくさいっちゃーめんどくさいですが・・・
先住犬ですので・・・・それが当たり前でやってきた時間が長かったし
それほど苦ではありません^^



用事しててもガシガッシガサガサっていう音がしたら
「あ、デューさんウンコや(´Д`)」ってわかるんで・・・・
これはこれでアリかなと思います^^





トイレ事情も何気にみんなその家家で色々なんでオモシロイですよね^^








ベントー。


004_20161220142247d58.jpg
予告先発のごとく・・・焼きそばメインです。

年末で仕事やなんやで疲れてはるから
ほうれん草のおひたしもプラスしてみました^^








午前中に届きました。

お歳暮的な甘いもんです。
ヨックモック年2回ほどここの方、夫に送ってきてくれます。
ありがたいです><
012_2016122014224777e.jpg
で、わたしは受け取って・・・こんなんアンタ宛にきたよ~ととりあえずLINEしときます(´_ゝ`)


で、さっそく一通り・・・食べ始めます(´_ゝ`)

いつもありがとーございます^^




にほんブログ村
今日は神様弱り気味ですんで・・・カラダにやさしそうなもんを
晩ご飯にしようと思います^^

わたしは・・・それではものたりないから何かパンチ効いたもんも食べたいところです。

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4540-ab86aaa8
    この記事へのトラックバック


    最新記事