オニギラナクナイ・・・・オニギるギョーサンモラう - 嫁が若林、僕デューイ。

オニギラナクナイ・・・・オニギるギョーサンモラう

2016年12月20日 23:20

日曜日・・・・夕方・・・


この日の行事は全部終了し・・・・
晩ご飯までしばしオヤスミになるみなさんデス。

017_20161220215021870.jpg



018_201612202150230fa.jpg
犬はうまいことローテーションしつつ・・・
寝てる神様の周辺でまったりしてはりました^^






と、この日届いた・・・
019_201612202150244c1.jpg
これ。







020_2016122021502562e.jpg
エジプト食堂の塩とカレンダー・・・
それとハーブミックスがえらく化けたな(*´Д`)

広島だから・・・・
「出張の帰りに買ってよく新幹線の中で食べたおにぎり・・・できるならアレをもう一回食べたいデス(´_ゝ`)」
とは答えたものの・・・

こんなにも色々・・・・犬にまでありがとーございます^^




なのでこの日の晩は

むすび むさしのおむすびでもって

おむすびパーティー。
007_20161220220712229.jpg

が、なぜピザがあるかって?

それは・・・この日クラブW杯の決勝が夜あるってことで・・・
やっぱサッカー観ながらは・・・ピザも食べたいよね~と思って買って来たら・・・

こんな炭水化物パラダイスになってしまいました^^;






わたしだけじゃなく。。。
夫も広島にはよく出張に行ってたので・・・
006_20161220220711854.jpg
「このおむすび・・・懐かしいよね~~(*´Д`)」って
喜んで食べてました^^

まぶ母さん、ホントおシゴト忙しい中・・・・
手配してくれてありがとーございます^^






わたしは俵のも好きだけど・・・・


008_20161220220713760.jpg
こっちのでっかい山賊おむすびも好きで^^





シャケとこんぶが入ってて・・・
009_20161220220715893.jpg
でもってこれらおむすびについてる黄色いたくあんも大好きで^^





広島から可部線乗って・・・梅林で降りて・・・パワーズ八木店

仕事で行くのはだいたいい冬だから・・・・毎回めっちゃ寒いし・・・
雪降ってたりしたらもうホント歩いていくの大変でしたけど・・・・

でも、わたしも夫も広島には仕事で行くばっかでしたが。。。
広島の取引先のヒトたちにはホントよくしてもらってたんで・・・

広島には・・・いい思い出がいっぱいです^^


自分的にも広島には縁があるなぁ~と思います^^



にほんブログ村
まぶ母さん、ホントにありがとうございました^^
もみじ饅頭も順調に消化中デス^^

あの四角いヤツ、初めてみたんですが・・・妹もわたしもアレかなりお気に入りデス^^

ではまたあとでww^^



コメント

  1. まぶ母 | URL | -

    パワーズ八木店に可部線(*´Д`)
    それも冬場に…
    なかなかシュールな広島体験やね(笑)
    半自動ドアをうんしょって開けてたんかな?
    最近はボタンになったんよ〜😜😜
    むさしのむすび広島県人はあの包装紙の匂いにうっとりします😂💞
    いつか実現したいと思ってたんで
    トントン拍子で送れて良かった!
    犬物は、常にお友達に何かしらあげれる様にストックしておるのです💡
    四角いやつは隠れた人気商品なのです
    私、お饅頭とか全然食べれないんで
    人から聞いたんだけどね〜
    ミッションがクリアできて良かった( ̄∀ ̄*)イヒッ

  2. はりぼ | URL | -

    まぶ母さん:

    ホントに広島出張は街の中より断然、八木行きが多かったんで・・・
    広島の思い出はほぼそこですわ^^;

    普通はよそからきてそこへはなかなか行かない場所ですからね^^

    おむすびはホント思い出深いモノだったんでありがたいです^^
    あ、あの四角いヤツはやっぱ人気なんですね^^
    もみじ饅頭よりちょとあっさりしてるから食べやすくて
    ついつい・・・なエエ感じです^^

    エジプト塩以外にもなんかモロッコ胡椒、アルル塩ってのもあったので
    また欲しくなったらゆーてくださいね^^徒歩圏内だから^^

    あ、あとハーブってどれもだいたい利尿の作用があるので
    オシッコが多くなってもそれはデトックスだと思って
    心配しないでください。その分水もちゃんと飲んでくれるとイイです^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4541-5faaaf37
この記事へのトラックバック


最新記事