セカンドハウス&気分が乗ったら・・・&目に毒・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

セカンドハウス&気分が乗ったら・・・&目に毒・・・

2016年12月22日 03:22

調子に乗って夜更かししすぎています・・・

妹はなぜかノロウイルスに脅威を感じ・・・早寝するわ。。。と
今日はさっさと3Fに寝にいってしまいました(*´Д`)



デューさんは毛布やブランケットをタルト型みたいにするのが得意デス。
011_20161222030819f92.jpg
よくエッグタルトの中身みたくなって寝て居ますzzzz



でもって今いるこちらはセカンドハウス・・・ならぬセカンドエッグタルトで・・・




012_20161222030819a8e.jpg
こっちに最初のエッグタルトの抜け殻があります。








昨日買い物行ってみつけたんで買いました。




013_201612220308218a7.jpg
スポンジ2つ。


いざクリスマスになって作る気になってもこのスポンジ売切れてる可能性もありますんで・・・
とりあえず確保デス。


ケーキ買ってクリスマスはセミ自作はしないでいっかってなっても・・・
1か月くらいは持つんで来年作ればヨシだから気楽デス(´_ゝ`)








ネットを色々みて回ってたら・・・
広告にJRAのサイトがあって・・・


見ちゃいました(*´Д`)



これ・・・いつもわたしが買ってるJRAのネット購入のヤツが・・・
中央やってない日とかもこの日なら地方のレースの馬券買えますよってカレンダー・・・
006_20161222030816e3d.jpg
ぬーーー(´Д`)目に毒・・・・


でも毎年買ってる29日の大井・・・これは東京大賞典(GⅠ)だし・・・やるっきゃない(´_ゝ`)


だいたい年末はホームセンター行くついでに・・・
競馬場内で馬券買って・・・2レースくらいやって・・・・日本酒呑んで・・・ってのが
最近毎年の恒例行事になりつつあるんで・・・
生競馬でおウマ納め・・・なんですよね^^

中央競馬は有馬記念の日で年内終了だけど・・・
地方競馬は年末ギリまであるし・・・・年明けてもすぐあるし・・・とほぼ年中やってるので・・・

地方に手を出して遊び出すとキリがないんですよね^^;




にほんブログ村
有馬記念の枠順が決まったんで・・・だんだんそわそわしてきてます。

だいたいどんなG1でもその日まで予想はしないんですが・・・・
有馬に限っては・・・この抽選終わったあたりから色々考えだしちゃいます^^

とりあえず応援馬券は大好きなメイショウサムソン産駒の
サムソンズプライドです^^


では。。。しばしオヤスミナサイzzzz



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4544-ca1c2208
この記事へのトラックバック


最新記事