2人とも30とーに過ぎて・・・いまさらのきょーだいゲンカは・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

2人とも30とーに過ぎて・・・いまさらのきょーだいゲンカは・・・

2016年12月22日 18:03

昼過ぎ・・・買い物からかえってポスト開けたら届いてた(´・ω・`)



011_20161222170640e22.jpg
桃鉄(´・ω・`)




妹、夜まで仕事だから・・・
帰ってきたら一緒にやろうかな・・・


ってまず・・・もう1台の使わずの3DSを探さなきゃいけませんな(´Д`)



昔にモンハンを一緒に家族のだれかにやってもらいたくて
本体2台とモンハン買ったのに・・・・
妹はむやみな殺生はイヤだというし・・・・
夫は操作
が複雑すぎてギブだし・・・で・・・・

結局1台は放置・・・になってたんで・・・

よーやく活躍の場ができそうです。





と、でもまずは探さないとね・・・シルバー色した3DS・・・・



思い当たる場所が1か所あるんですよね・・・・



そこならイイなと・・・



さっそく帰宅して・・・・その引き出しを開けたら・・・・



なんと・・・珍しく的中(*´Д`)



ちゃんと充電用のケーブルも一緒の場所になおしてあったし・・・ナイス(*´Д`)



013_2016122217064283f.jpg
さぁ、充電。







014_2016122217064393a.jpg
わくさんはとりあえずなんでも目新しいモノは気になるんで・・・そばに居ますが・・・








016_201612221706464e9.jpg
デューさんは無反応で寝て居ますzzzz





ゲームといえば・・・


妹は・・・わたしとマリオブラザーズだけはやりたくないと・・・
今でも言います・・・

いつも妹とやるとき・・・・
わたしがずっと下に張り付いて・・・妹が下に降りてくるたびに下からつついて
下りれないようにしてたからです・・・

共同プレイでクリアしていくはずが・・・
妹がやられるのを観て楽しみという・・・上の子によくありがちな遊び方デス(´_ゝ`)

でもきょーだいだけでなくトモダチともそんなのやったことあるでしょ?



ファミコンの初期のころって・・・
そんなに今みたいにジャンルもなかったし・・・
ばんばん新しいのも発売されないんで・・・

おもしろいゲームがなんかしらあると結構長いことそれをみんながやるんですよね(´・ω・`)

マリオブラザーズ、ベースボール、テニス、忍者くん・・・エキサイトバイク・・・など

このあたりが2人同時プレイでよく友達とも遊んだかな?ってヤツです。









と。。。。2016の今・・・もうすぐ2017・・・

歳だいぶいったきょーだいがふたたびゲームでケンカにならないよう・・・


愉しく一緒に遊びたいと思います^^


にほんブログ村
しかし・・・・携帯型ゲームのゲームボーイ出たときは
すごーーーって思ったのに・・・

今や・・・こんなに進化してて・・・ホント・・・ゲームの世界ってすごい(´・ω・`)

PS4もなんか再び・・・なんだか欲しくなってきたなぁ(*´Д`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4546-2d84115e
    この記事へのトラックバック


    最新記事