若林はよく一蘭食べをスル - 嫁が若林、僕デューイ。

若林はよく一蘭食べをスル

2016年12月23日 07:12

この前。


おむすびやらとともに犬のおやつももらったので・・・

さっそくお裾分け。


021_2016122307001219b.jpg







はい、どーぞ(´・ω・`)





022_20161223070014ff7.jpg

















024_201612230700162f2.jpg















023_20161223070015153.jpg











わくさんだけ・・・

025_20161223070017d6d.jpg
一蘭食べをします(´・ω・`)

なんだか背中が笑えます。





(ネットから画像拝借)
いちらん
一蘭スタイルです(´・ω・`)








大きさがもっと大きかったりだったらインしてこっちに顔出して食べるのですが。。。
持ち運べてこれくらいの感じだとこーなることが多いデス。



デューイにとられないため・・・・念には念を・・・はわかるが・・・

デューより最近食い意地はってるのは明らかにわくさんですけどね(;´∀`)





にほんブログ村
でもとりあえずわくさんにとってクレートは自分にとって安全なとこ・・・って認識はあるみたいなんで
エエですけどね^^




一蘭・・・・東京にも今は店あるけど・・・・
東京で一度食べたケド。。。やっぱりなんか・・・

あっちで食べるのがイイなぁ~・・・同じ味のはずなんですが・・・
なんかちゃう感じしちゃうんですよね・・・こっちやと><

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4547-9a2fb7eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事