岡本に帰ったらまず・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

岡本に帰ったらまず・・・・

2016年12月23日 10:16

と、また神戸戻ったときの続きデス。



関空からレンタカーでまず墓参りやなんや夫側の用事をすませ
神戸へ・・・





岡本着いて車止めたら・・・




夫とわたしの岡本散策はここからスタートな決まりデス。
039_20161223071927f1c.jpg









040_20161223071928fad.jpg
駅前にあるので学校帰りやらによく食べた懐かしい味デス。

これ食べたら帰って来たなぁ~って感じがします^^









038_20161223071925c0f.jpg
玉ねぎ串カツ気になる・・・・




今度はわたしの方のカバン、水野家のあげもん土産専用機にして帰るのも
悪くナイかも(*´Д`)

と思いました^^






にほんブログ村
こんな風に地元に帰ってきたからといって
必ず懐かしい味がまだあるとは限らないので・・・こうやってお店が続いてることがまずありがたいです。




今週って・・・・実はおウマは3日間開催・・・今日からやってます・・・
日曜の有馬記念で今年の中央のおウマは終了・・・


きっともう今年最後やし~と陽気に負けまくりになるでしょうけど・・・
ちょいちょいおウマ遊びもしよーかなと思います^^

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4548-44b35344
    この記事へのトラックバック


    最新記事