通れへんし・・・・どーしよー - 嫁が若林、僕デューイ。

通れへんし・・・・どーしよー

2016年12月24日 01:03

神様も弱り気味で晩ご飯のあとは
「はよ寝るわ~」とさっさとわくさんと寝室へ・・・


妹も・・・「今日はもう眠いからこのまま上がって寝るわ~」と3Fへ・・・


わたしもじゃあさっさと寝よかな・・・明日は今年最後のハーブの勉強・・・
シニアクラスの方があるしね(´・ω・`)


って思ってTV消して寝る準備しよ・・・・思ってたのに・・・
消そうと思ったTVのチャンネル・・・とりあえず回してみるクセが・・・


で・・・「土竜の唄」がちょうど始まったとこで(*´Д`)

ついつい・・・

ついつい・・・・


観始めたら・・・・気になってしまい・・・・
デューさんと一緒に観ることに。




046_20161224004213df2.jpg
でも今日は犬先生のトレニン’もあったのでお疲れのデューさんは
すぐに寝ちゃいましたzzz











047_20161224004216043.jpg











048_20161224004216f22.jpg
いつもなら絶対すぐ飛び起きて警戒態勢に入る・・・
遠くの救急車やらのサイレンの音も・・・
気にすることなく・・・な感じでしたので・・・
きっとイイ眠りなんでしょうね^^









映画も終盤に差し掛かった頃・・・・





049_20161224004219ce8.jpg
わくちゃん寝室からやってきた。





とりあえずウロウロ・・・・ウロウロ・・・・




051_20161224004219525.jpg
・・・・・・・。








053_2016122400522093e.jpg
デューさん居るから通れないらしい・・・・











054_201612240052232ea.jpg
これ以上前へ出ると寝てるデューさんに
う~う~言われるから困っております。




わかっててなんで・・・そっちへ行ったのよ(´Д`)







055_20161224005224442.jpg
『そっちに行けないのでダッコしに来てもらえます?』


もー・・・・(*´Д`)
めんどくさいコやなぁ~



でも救助に行かなければ・・・
今にも鼻ならしてピスピス言い出す予感・・・


ピスピス言い出したら
デューはウーウー言うでしょうから

そっちのほが余計めんどくさいんで
さっさと救出して寝室へわくさんを運ぶことにします(´・ω・`)



ま、運んでもまたすぐ何事もなかったかのように
そっこーでやってくるんですけどね(´Д`)








今日届いた犬のモノ・・・・
037_20161224005218a13.jpg
プラス・・・どんどん焼き(´・ω・`)










ペット用品のネットのお店なんですが・・・

ちょいちょいこういうものもやってはるんですよね^^;
038_20161224005220cf1.jpg
この何とも言えないこゆ~~いソース味が
たまりません(*´Д`)



何年ぶりやろ・・・


10年以上ぶりに食べた気がします^^




にほんブログ村
食べたらノド渇いてしゃーないですが・・・
ついつい食べてしまいます^^;


さて・・・そろそろホントに寝室に移動して寝ようと思いますzzz

ではしばしオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4549-7f8f7f89
    この記事へのトラックバック


    最新記事