金曜は朝から犬、病院 - 嫁が若林、僕デューイ。

金曜は朝から犬、病院

2016年12月24日 11:43

本来なら・・・

このような連休・・・我が家はとにかくまったり・ゆっくり・のんびり
三大原則なのですが・・・ 


今回は最後の日曜以外は予定が入り・・・
ウチの割には忙しい(*´Д`)


でももう来週後半からは休みだから・・・まぁえっか(´_ゝ`)な感じデス。







朝ごはん終わってラグで顔拭いてるデューイ・・・
006_20161224104549a72.jpg
・・・・をアホらしそうに視てる若林。





はいはい、今日は朝から出かけまっせ。



出かける前にちょこっと外歩かせて
便意解消してもらいましょ。






010_201612241045509ba.jpg
デズニーの手前だけちょと混んでたケド・・・
ほかは問題ナシ(´_ゝ`)







011_20161224104552893.jpg
おはよー(´_ゝ`)
わくちゃんの親戚の・・・なんちゃらおばさん?

いや・・・いまやわくちゃんの方が若林のおばはん・・・・な可能性高いかな・・・

犬は、とくにジャックはいつまでも若々しいから
なかなかパッと見で歳わからないですしね・・・(´Д`)








こっちはわたしでもわかります・・・・
014_20161224104553147.jpg
若林の父デス。








040_201612241045551b3.jpg







「わくちゃん、パパやで。パパおるで~」伝えてみるも・・・
017_20161224105603e91.jpg
本人はあんましわかっていない様子(´・ω・`)




まぁエエわ・・・

こーいうのは主にヒトなわたしらが
ここに来たら若林のパパをいつでもみられるし
うれしいな・・・と思ってることですからね^^



018_201612241056058a2.jpg
さ、そろそろ時間もエエし・・・いこか。








020_20161224105606cb0.jpg
『今日はイタイんはナシやんね(´・ω・`)?』
念押し気味なデューイさんです。


はい、今日はイタイのんはナシよ(´・ω・`)






021_20161224105608622.jpg
「わくちゃんは目薬もらおね(´・ω・`)」



小さい頃から目が赤くなりやすいわくさん・・・
これもハーブでちょとずつ体質改善できたらいいなぁ~と思うのの1つですが


体質改善ってのはなんにしても一番大事なんだけど
やっぱそれはサクっとはいかないもんなんで・・・・
1年2年でゆっくり赤くなって目薬使わなあかんくらいなるのが減ってくるとイイなぁ~と思います(´_ゝ`)



今回は今までのと違う目薬に換えてみよかーってなったので
どんくらい違いがでるかも楽しみデス^^













さぁ帰ろ~


023_20161224111609057.jpg
行きも帰りもいっつもびっくりドンキーの看板が見えるので・・・
そのたんびに・・・そそられまくりです(*´Д`)


びくドンにも・・・もう10年以上いってないなぁ・・・





とわたしの腹ヘリ具合は置いといて・・・




024_20161224111611c01.jpg
とりあえずシャラ男の空腹をなんとかしよう。




でもってわたしはセブンイレブン行ってこよ(´・ω・`)








025_2016122411161273a.jpg
130円切ってるとなんだかリーズナブルな気がするシャラ男のごはんです。

なんか価格高騰の時の反応ははやいのに・・・
安くなってる時の反映は遅めで・・・期間もなんだか短い気がしてなりませんが・・・



でも・・・安い時に買いだめして・・・もできないんで・・・
こればっかりはしゃーないですな(´Д`)






帰りも渋滞やらなく・・・


すんなり帰ってこれたし・・・






そのまま、犬歩きへ^^
031_201612241135348f6.jpg
夜中・・・台風?思うくらいの風で・・・
天気心配だったけど・・・・


晴れてよかったね^^


にほんブログ村
夜中、足つりまくりで・・・
今朝はさすがに起きてすぐバナナ食べました。

全然好きちゃうけど・・・足つるときは昔からバナナなんですよね・・・・

あと、カリウムのサプリも常備してるんで・・・それでなんとかなりますわ(´Д`)


ほんま。。。歳いったらいろんなバランス崩れるから大変ですわ(;´Д`)

ではまたあとでww^^





















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4550-c6b747e6
    この記事へのトラックバック


    最新記事