モラえる犬歩き - 嫁が若林、僕デューイ。

モラえる犬歩き

2016年12月24日 14:44

病院からかえってそのまま犬歩き。


近所をブラブラ・・・・





わたしは車積んでたクレートやらを2Fに持ってあがってからの合流でしたので・・・



026_20161224114530161.jpg




027_20161224114532c4e.jpg






『もーどこ行ってたんな~(*´Д`)』
028_201612241145334b7.jpg
ほんのちょっと離れただけですが・・・
再会を喜び。。。歓迎されるのです(´_ゝ`)


いつだってそうです。
こんな飼い主でも120%の愛情でいつもいてくれはります。


犬って素晴らしい・・・・(´・ω・`)









029_20161224114534d65.jpg
ぎんざまで出ると・・・ヨーグルト配っていた(´・ω・`)


ヨーグルトもらった(´_ゝ`)






家帰ってきたら、家の前で近所のヒトに遭遇し

「あ、ちょと待ってて~」


と・・・・


033_20161224114536163.jpg
ネギをもらった(´_ゝ`)


犬と歩いてるだけで色々もらえる日もあるのですね・・・・


ありがとうございます(*´Д`)








034_20161224115300ac6.jpg
あ・・・これ彦摩呂さんがCM出てるヤツやん(*´Д`)

プリン体か・・・

わたしにはピッタシですな(´・ω・`)






冷蔵庫に・・・
035_201612241153021ae.jpg
またヨーグルト増えた(´・ω・`)




めでたし、めでたし。。。


そんな感じデス(´・ω・`)




にほんブログ村
犬にもなんかクリスマスプレゼントあげよ・・・と思って発注したけど・・・
クリスマスシーズンなせいで・・・発送が全然間に合わなかった(;´Д`)

多分明日かな?
もしかしたら明後日かもやけど・・・

まぁ来た日がうちはクリスマスってことで・・・


ではまたあとでw












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4551-703ec26d
    この記事へのトラックバック


    最新記事