もらえるは続く? - 嫁が若林、僕デューイ。

もらえるは続く?

2016年12月25日 03:38

強調文001_20161225014036db5.jpg
夫が犬朝ごはん用意しているとこです。。。

皿にフードがカランカランと落ちる音がしようものなら・・・
デューさんは飛び起きてあっちの部屋いっちゃうのに・・・

わくさんは全然・・・こんなまんまデス(´・ω・`)


最近、食い意地はってるわくさんですが・・・
それでも朝はあったかいフトンの中のエエ心地がそれを上回るようです。









と、わたしもゆっくり寝て居たいケド・・・


今日はね。わくさん・・・わたくしはハーブの勉強行かなあかんのですわ・・・


なのでちゃっちゃ掃除して・・・せなあかんからもー起きるよ~






ちゃっちゃと掃除して勉強道具カバンに詰めて~まではよかったんですが・・・

そっから今日のおウマに興味がいってしまい・・・
ちょとだけ馬券買おうかなってやってたら・・・・ついつい時間が・・・



慌ててクイクサワーして出発しました;;







ハーブ勉強のお仲間が実家が仙台の方だからと・・・


003_2016122501403806c.jpg
まずついてすぐ・・・
萩の月をくれました^^







今日はハーブの前に・・・・
予告通り・・・先生が


008_20161225014039b56.jpg
ボディラップするときの大事なところ、注意点など教えてくれました。

見て聞いて・・・でかなりお~~なるほど~~ってわかった感満載ですが・・・
これはわたしの場合ただのわかったつもりでしかないんで・・・


バンテージ2本持って帰って・・・ウチの犬に練習にお付き合いしてもらいますわ(´・ω・`)
時給・・・・大根スティック2本で・・・どーや(´・ω・`)?


あ、でも1時間まきっぱとかでもないんで・・・
実働15分で大根スティックならなかなかエエバイトやと思いますよ(´・ω・`)





と、この時デモしてくれてるのはしずくさんという方です。





初巻きだとまずウチはこーはいかないと思いますが・・・


しずくさんはすでにおうちでもやってるらしく・・・
009_20161225014041c67.jpg
巻いてても全然ナチュラルに気にすることなく歩き回ってはりました^^


カラダ小さいのに・・・このメンタルのどっしり感・・・・素敵デス(*´Д`)


多分・・・デューもわくも最初カタマリ化するだけな気がしますが・・・


本人たちが絶対嫌いにならない・・・ってのをわたしの練習のルールにして
ちょとずつ2人にとって一番イイ塩梅の巻きができるようにしていきたいです^^


意識は向くが不快ってほどではない・・・ウチのふたりだったらば
わたしの目指すところはそんな感じデス(´_ゝ`)








で・・・今日はクリスマスだったから・・・


先生が休憩タイムに
012_20161225024819ba2.jpg
ケーキくれました(*´Д`)


脳味噌に沁みるんですよね・・・この糖が・・・(*´Д`)



ハーブの勉強・・・すんごい愉しいんだけど・・・脳味噌も愉しい分だけ
知らず知らずのうちにいっぱい働いてまして・・・

だからその分いつもよりこの時間の甘いもんが美味しく感じるんですよね^^







って、、、、今日はクリスマスだからと・・・

もう1つ。
014_20161225024820d61.jpg
これもいただく^^









044_20161225030627aaa.jpg
お仲間の方の1人が
手作りフードもエキスパートでもあるので・・・

1人1人にプレゼントしてくれたんです^^


ウチも手作りごはんっちゃーその類・・・ではあるんですが・・・わたしの場合
どうぶつ園の動物にあげるごはん作り・・・みたいな系統なんで・・・
こんなキレウマごはんを生でみられるだけでもちょと感動デス(*´Д`)




こんなごはんを作ってもらえる彼女が羨ましいデス。
016_20161225024822c84.jpg
かのんさんです。






この日は・・・・ボディラップのデモにいち早くお気づきになった
こつぶさんは・・・
そそくさ動いていたので・・・


なっかなかエエ感じで写真撮れず・・・

018_2016122503002522c.jpg
授業終わって今こそ・・・と渾身で撮ってコレやし(;´Д`)







なので・・・こつぶさんはこんな感じデス。(過去のヤツ)
こつぶさん

基本。。。このお3方は「静」がきちんとできはるんで
写真も並んで撮ったりも全然できるし・・・


ここで出会うまでジャックより小さい犬トモダチはいなかったから・・・
授業の中でこのヒトたちがフリーで動きまわってたり・・・バッグの中で寝てたりっていう
1つ1つのことがいちいちわたしには新しくて・・・これも愉しい点デス^^

このヒトたちいっぺんにダッコしても・・・デューより軽いはずです・・・
そう思うだけで・・・なんかすごい・・・(´_ゝ`)



ジャックの中だけでも「個体差」すごいのに・・・
違う犬種ものぞいてみたら・・・
犬ってホンマ色々やし・・・

犬族ってオモシロイです(´_ゝ`)





小さいから物理的にラクな部分もあるけど・・・
小さいって難しい。
特にカラダの中身・・・こんな小さい中に大型犬と同じだけのモノが入ってるんだから・・・
難しい・・・最近はそういう感覚がだんだんついてきました(´・ω・`)



そういう感覚ができ出したのも・・・・こーやっていつでも授業にきたら
触らしてくれる小さなこのお3方がいるからですね(´_ゝ`)

生で触れなかったら。。。この怖さには気づけなかったから・・・ホントありがとーございます。







にほんブログ村
犬種違うと・・・ほんま・・・

何気なく犬に対してしてること、世話の仕方、アプローチの仕方・・・グッズなど
全然違ったりするんですごく新鮮デス(´_ゝ`)

一番最初におどろいたのは・・・

このこらのおやつ入れのケースがめっちゃ小さくてかわいらしかったことです^^;


ウチなんかジップロックにがさ~っと突っ込んで持ち歩く程度やしね^^;


これ書きながら明石家サンタ観てるんですが・・・これってもしや朝まで??

さんまさん元気やわ・・・・わたしは寝ますえzzzz
しばしオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4552-46b20825
    この記事へのトラックバック


    最新記事