社会化トレーニング @白金台のカフェ - 嫁が若林、僕デューイ。

社会化トレーニング @白金台のカフェ

2016年12月25日 23:53

ビックリしますやろ・・・


ってわたしがビックリしていますよ(´・ω・`)



Costco・・・IKEA・・・らーめん・・・Costco・・・らーめん・・・
そして・・・らーめん・・・たまに八剣伝・・・みたいなわたしのブログに・・・

白金ですえ(´Д`)

ココです。

025_20161225211143209.jpg
なんかムーディーですやろ(´・ω・`)





シャレオツすぎて・・・



022_2016122521113978a.jpg
本日のおすすめメニューもってきてもろても
ほぼ字見えへんけども・・・


そんなんはシャレオツさ優先ですからどーでもヨイのです。
ホワイトボードに日本語で書きなぐったヤツもってきたりはしないのです(´・ω・`)




と、こんな感じで白金スタイル学習中・・・なわたしでした。

みるものすべてが・・・勉強ですな・・・(*´Д`)

デブっちょデブしょー飼い主の社会化トレーニングですな(*´Д`)









023_20161225211140ea6.jpg
ビヴァレッジも小洒落ていた(´・ω・`)




あ・・・・わたしはドラフトのLですけどね^^;
こちらはフツーにビールだし写真無しデス。




モノが来るまで・・・・いつも授業で撮ってた写真をまとめてパッドに入れてきたヤツを
お仲間の1人が見せてくれました(´・ω・`)
やっぱ一眼でちゃんと撮れるヒトが撮ると写真ってこーも違うんだなと・・・
スマホでも昔の携帯と比べたらすんごいキレイだから
これでも全然エエや~~ん♪て・・・普段はおもてるけど・・・
こうやってちゃんとしたん見たら・・・
歴然ですな(´_ゝ`)
024_201612252111415cb.jpg
そう、この日はハーブのお仲間で授業のあとに行きました。
今年最後のクラスでしたので・・・

もちろん犬も入れるお店デスよ(´_ゝ`)
ウチの犬は来てないです。
・・・ムリっていうか・・・
それ以前にこれわたしの社会化トレーニングですからね^^;
ウチの場合・・・まだ犬以前の問題デスわ(*´Д`)







料理は多国籍なんだけど・・・・
メキシカンも多くて・・・しかもアメリカンメキシカンって感じの味なんで・・・
わたし的にはちょとSDっぽさもアリ・・・
すごくヨカッタです^^
027_201612252111459f7.jpg
こっちやとメキシカンのお店なくはないけど・・・
そこそこ高い店が多いので・・・
こんな風に外でメキシカンなメニューをなんかしら食べれるのだけでもうれしいです^^


あ。でもメキシカンメニューのボリュームは
アメリカンやなくシロガネン(?)ですけどね^^

アメリカンボリューム・・・てなるとT.G.I。。。とかに行くのんがエエですかね^^



って・・・T.G.I.って・・・わたし東京に住んでから行ってないし(*´Д`)
東京に出張来よった頃に行ったのが最後やわ・・・・




と、話しは戻りまして・・・


そう普段、外食もほとんどしないし・・・
呑みに行ったり食べに行ったりも「サシ」が基本。
グループで会うとかご飯とかあんま好きちゃうんです。

そのグループがたとえ個々にもあってるトモダチだったとしても・・・です。
あんま大勢になるとよーわからんことになるし・・・
わいわいゆーてたのしゅーに~ゆー醍醐味もそこにはあるのはわかるんですが・・・

なんかそれよりは共通の話題を探さずとも目の前の相手とだけ
話したりたのしゅーすごせばよい「サシ」がわたしにはラクなのです。

キャパ?の問題でしょうか・・・情報処理能力が乏しいともいえるかも^^;




なので今回のこーいうのもフツーなら行かない方なんですが・・・

なんかこのお仲間はイイ意味でラクなんで・・・^^
性格は全然違うのですが・・・みんなめっちゃ個性的で意思表示はっきりしてるし
でも気遣いもあるし、優しいし・・・ナイスなヒトたち。
授業以外の時間を共有するのもきっと愉しいだろうなぁって自然に思えたわけです。


案の定、みんなやっぱおもしろくて・・・イイ時間が過ごせました^^
愉しくて勉強になるなんてホント一石二鳥でした^^





その頃の我が家デス。

029_20161225211147993.jpg
(画像提供:妹のポンコツスマホ)






028_20161225234557a86.jpg
電車にも乗りました(*´Д`)

普段、街へ行くためにバスのようなおっとりした電車しか乗ってないんで・・・
JRは久しぶりデス^^



でもちょっとズルして・・・


大崎まで神様に迎えに来てもらいました^^




にほんブログ村
神様どーもありがとーございます。


帰宅してそのままクイクサワーして3Fに戻ったら・・・
031_20161225234816b40.jpg
しばらくこんなんでしたわ(*´Д`)


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4554-d52e2fc3
    この記事へのトラックバック


    最新記事