こんでヨシ(´・ω・`)&なんで死ぬんな(´Д`) - 嫁が若林、僕デューイ。

こんでヨシ(´・ω・`)&なんで死ぬんな(´Д`)

2016年12月26日 12:19

018_20161226115059021.jpg
「ハイ、こんでヨシ(´・ω・`)」


って・・・・この毛はわくさんやありません。



いっつもスポーツ刈り気味なんでエセスムースなわくさんですが・・・
そこまでガンガンには伸びないながらも彼女はブロークンなんで
あんま毛が抜けません。

あんま・・・というのはスムースよりは全然抜けない・・・ということですが・・・



017_201612261150583be.jpg
なので彼女がブラッシングする理由は静電気防止のためです^^

ブラッシングするときのスプレーも実習で作ったんで
そのスプレーが静電気防止の効果も出るヤツなんでちょうどエエんです。



短めカットでもブロークンなせいか?
冬の静電気に関しては断然わくさんがスゴイんですよね(;´Д`)








019_201612261151005aa.jpg
デューさんは静電気は大丈夫だけど・・・
その分毛は年中抜け放題系です・・・(´_ゝ`)

あ・・・デューさんゴメン・・・・鼻に毛ェ1本ついたまんまやね・・・・




ホンマ・・・よー毛ェ抜けるよな~(;´Д`)ってデューさんブラッシングするたんびに思うケド・・・
ときどき画像やらで見かける柴犬のブラッシングしたあと・・・とか見たら
あ・・・まだまだ全然やな、ラクな方やな^^;て思えます。






デューさんはどっぷりなシニア期ですんで・・・
できもんもできやすなってきたりやなんやもありますから・・・
ブラッシングでちょとでも代謝促進の助けができたらなぁ~と思います^^









今日の手荒デス。
010_2016122611505488c.jpg
あんまりエビが発見できないエビピラフでしたので
上からタマゴを乗せときました(´・ω・`)




明日ラスト手荒デス(´_ゝ`)


そしたらちょっとま・・・手荒作業休みや~^^

って思ったけど・・・
みんな休みで家おったら・・・結局お昼ごはんが必要になるんやったわ・・・・(´Д`)

朝・昼・・・セルフで晩だけ作ったらエエことにしよかしら・・・



にほんブログ村

昨日ちょーど・・・
夜中に妹がTVKでやってるよ~と
016_2016122611505661b.jpg
LINEしてきたんですよね・・・


;;・・・・ジョージマイケル死んだやん(´Д`)


なんでよ~・・・これでまた1人、わたしの好きなエエ声が減った:;


残念すぎます・・・;;



ではまたあとで・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4555-e9136d2a
    この記事へのトラックバック


    最新記事