東京でみる・・・・大木・・・&寝グセ - 嫁が若林、僕デューイ。

東京でみる・・・・大木・・・&寝グセ

2016年12月26日 12:46

昨日、なんかお腹すいたと思って夜中に色々ガサってみたら・・・

008_20161226122958a1a.jpg
お宝発見(*´Д`)



アカン、夜中にこんなん絶対アカン・・・(´Д`)

って思う間もなくカブリつき(;´∀`)



しゃーない・・・そんな夜もあるさ・・・・





何するわけでもなく・・・夜更かししていた代償だな・・・・






でもこの日の夜更かしは・・・悪いことばかりではなかった。





夜更かししたおかげで・・・
009_20161226123000733.jpg
大木こだま・ひびきの漫才を久々に見られた(´_ゝ`)



東京にいるとTVでもなかなか見られないですから・・・
夜中なのにめっさテンションあがる(´▽`)




で、この番組〆はこのあとカウス・ボタンですよ・・・


素敵すぎるリレー・・・



夜中にこんなの観れてホンマ、ありがたいわ~
年末の夜中はこんなエエ番組がちょいちょい隠れてるからよーチェックしとかなあきませんな^^









今朝・・・手荒作業終わって・・・



いつものようにデューさんと一緒に寝室移動しようとお迎えにあがると・・・



012_20161226123000d3d.jpg









013_201612261230021df.jpg
あら・・・怒ってんのん?











『ううん、怒ってへんよ・・・ただ歯ぁ乾いてもて戻らんだけよ(´-ω-`)』
014_20161226123004b09.jpg
あ・・・・寝グセね(´・ω・`)



これなるとなかなか自分では直せないらしいので
ヒトが黒唇かぶし直してあげます(´・ω・`)



そんな感じデス(´・ω・`)







にほんブログ村
今日は朝、神様出勤前に
「スマスマ最終回録画予約しといて~(*´Д`)6時半からやし・・・」
言われたんで・・・スタンバイしておきました。

そして・・・朝からとくダネ観て・・・
「ベストアルバムもウチにあってもいいよな~」とか言うから
さっさとAmazonに発注しておきました。

とりあえずまだ初回限定盤出てるからそっちにしときました・・・

自分的にもそのうち買お・・・・と思ってたもんですから
ちょうどよかったです(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4556-6765b414
    この記事へのトラックバック


    最新記事