でぶっちょは置いていけない性分 - 嫁が若林、僕デューイ。

でぶっちょは置いていけない性分

2016年12月27日 14:04

風すごかったし・・・
雨降ってるし・・・で・・・

ちょっとそこまで・・・のかいもんにも出たくないナマケ心が発症中デス(´・ω・`)




休日の犬歩きのときのこと・・・




もうこの時点で・・・デューさんの目ぇは・・・
002_201612271344477f6.jpg
一緒にいくよね?いくよね??とわたししか見てないのですが・・・





だいたいいつも・・・
犬がまずオシッコするエリア行ってちょい家の周りブラついてるくらいんとこで
残りの用事済ませたわたしが合流という図式が最近の主流でして(´・ω・`)


この日も・・・・


「ちょと上で用事したらすぐ行くからね~先いっててね~」
と・・・・見送ろうとしましと・・・



003_201612271344496a9.jpg
・・・・・・・・。










004_20161227134450bc9.jpg
『イヤや、イヤや~。ボクはこのでぶっちょを連れて行きたいんや~』
と・・・しばし抵抗します。




でぶっちょだからこそ・・・こいつこそ歩かせないとアカンでしょーが。
という・・・・まさに正論デス。



毎回こーです・・・





家出ちゃうとたのしそーに歩いてるみたいなんですけどね・・・(´・ω・`)











はい、合流。

005_20161227134451ddf.jpg
すでにウンコ済・・・

さすがデューさん(´・ω・`)


オシッコしなさいよエリアでオシッコはするようになったんですが・・・・
まだウンコもしーや~はなかなかなんで・・・

来年はウンコもしーやーが通じるようになったらイイなぁ~と思います(´_ゝ`)
また先生に一緒に犬歩きしてもらう日も作って
色々アドバイスもらおうと思います^^






007_201612271355480e0.jpg
昨日の夕方。。。スマップきた(´_ゝ`)





009_2016122713565854f.jpg
誰も亡くなったわけやないけど・・・追悼番組のようになっていた・・・


そっか・・・スマップっていうの自体が1つの生き物やったんやなぁ~と・・・・それが消えるってことは
追悼番組みたいなるんはそりゃそーですわな・・・


これからもTVでは単体でおのおのは観られるケド・・・


わたしはアイドル業な中居さんの時をちょいちょい観られるという機会が無くなるのが
残念デス。






にほんブログ村
みんなが不本意って思ってても・・・・
どーにもできないコトの方が世の中には多いんだなって改めて思いました。

人間の世界ってやっぱ難しいデスね・・・・(´・ω・`)


ではまたあとでww






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4558-df4094bf
    この記事へのトラックバック


    最新記事