やんちゃな10歳 - 嫁が若林、僕デューイ。

やんちゃな10歳

2016年12月27日 19:27

028_201612271914162e7.jpg


032_2016122719141830e.jpg


036_201612271914214a3.jpg


033_20161227191419087.jpg




023_20161227191415e65.jpg
やんちゃな10歳。










それとは対照的なもうじき40(シジュー)なわたしは・・・



いよいよ本気で寒くなるこれからを見越して・・・・
006_20161227191703ea5.jpg
貼るカイロいっぱい買っちゃいました(*´Д`)


デイリーユースで2か月ですよ(´_ゝ`)
たしか1枚15円ちょいの計算デス。


足用のほうが高いので
とりあえず背中に貼ってそこ通る血液があったかまって全体に巡ってくれたらいいなという
魂胆デス(´・ω・`)


まぁ無いよりマシ。
家にいても厚着したら肩こるから厚着は最小限にしたいのです・・・






今日の手荒デス。

2016最終手荒デス。


だからといって何の変哲もないのですが・・・

013_20161227191705b9d.jpg
わたし自身・・・・グリンPが苦手なので・・・・
シューマイは無地なヤツにして真ん中にムリやりエダマメ突き刺してます(´・ω・`)



1年間お疲れさまでし~た(´・ω・`)





にほんブログ村
なんか・・・・ホントは明日まで会社だった神様・・・・
明日から休みにしたって・・・LINEきたんで

へー(´・ω・`)だけ返しておきました。


ではまたあとでww^^



コメント

  1. はるよ | URL | -

    10歳でも飼い主的に2歳くらいの
    雰囲気で止まってません?
    デューさんと神様のやりとり見てると
    そのまんまうちのメガネとケンみたいで笑えます。

    デューさんがひっくり返って神様の手食らってる
    写真は微笑ましいですね^^

  2. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    次の記事書く時にコメント返すはずが・・・
    あんまりにもコメント薄な自分のブログすぎて・・・
    コメントをチェックせずに次書いてもーたわ(*´Д`)
    返しおそなりましたわ・・・;;

    そう、白髪も出たりしてきてるけど・・・
    全然飼い主的にはいつまでも若いまんまで止まってる^^;

    あ。メガネくんとケンの熱き闘い・・・
    あのケンの真剣さにはまだ叶わないかもしれないが・・・
    男同士はアツいよね^^;

    冷めた目で女子はみてる・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4559-d0dece1e
この記事へのトラックバック


最新記事