買ったはイイが全然使われてないモノ第1位 - 嫁が若林、僕デューイ。

買ったはイイが全然使われてないモノ第1位

2016年12月28日 12:10

今日は年内最後のフツーゴミの日。

って言っても今年はウチ地区のカレンダーそんな悪くないんで・・・
今度の土曜が1回抜けるだけ^^


でも1回抜けるだけでも年末年始やし結構たまりそうですけどね><



とりあえず最後やし・・・と冷蔵庫、冷凍庫・・・
あと各所の物入れチェックして・・・棄てれるもんは棄てちゃう。

006_20161228115834fdf.jpg
なかなかスッキリでしょ(´・ω・`)

鶏ムネ2015×2が出てきて
ちょとビックリしたケド^^;


去年の年末はこの冷凍庫はノーチェックだったんだなぁ・・・(´Д`)










この季節になると。。。。





夫は・・・


045_20161228120200d0b.jpg
どっからともなくヒト競技なステイヤーレースを見つけてくる・・・・


わたしはウマの走るんの方が好きだけど・・・夫は
ヒトの長距離・・・好きみたい。


なのでハコネも見てはります。






046_2016122812020238d.jpg
犬は・・・・もうごはんも終わり。焼きバナナももらったのに・・・
まだ何かくれるかもと毎朝おなじような期待感を持って朝の夫の動きを見つめます(´・ω・`)



と、そこのあきっぱになってる扉んとこのアレです。






コレ。
047_201612281202024c0.jpg
この電子レンジデス(*´Д`)

サイズやらなんやらめっちゃ気にして・・・
置くスペース考え・・・
わたしのわりに結構長いこと考えて考えてして・・・買ったのに・・・

のに・・・わりに・・・


ってか全然・・・・使われないのです。



メインのオーブンレンジはオーブンしてたらチンが使えないし・・・
オーブン機能使ってすぐもチンできへんし・・・

それとオーブンレンジ置いてるのはキッチン奥・・・コンロの後ろだから
わたしが料理やなんやしてる時に
家族のだれかがのみもんやら作ったりあっためたりしたいとき・・・
わざわざこの奥まで来なくても良いし・・・

とにかくなかなかメリット多いし。。。と買ったはずが・・・
みんなこの存在を忘れ・・・全然使ってくれません;;


わたしは作業したりPCしたりするときも一日のうちキッチンのこっち側で
過ごしてる時間長いからメインのオーブンレンジ使うのが主流でイイんだけど


それ以外の家族・・・あっち側に居る場合多いし・・・便利なのはたしかだから・・・
来年はもう少し・・・使ってほしいものです。



にほんブログ村
では。。。

本日、今年最後の歯医者・・・いってこよーかと思います。

ではまたあとでww^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4560-215ee2b4
    この記事へのトラックバック


    最新記事