ハンバーグ師匠&めっちゃ寝れるオトコ - 嫁が若林、僕デューイ。

ハンバーグ師匠&めっちゃ寝れるオトコ

2016年12月28日 18:24

昨日・・・・


若林が寝室行ってはピーピー鼻ならしてるから・・・

何かと思ったら




023_20161228175649bbb.jpg
デューイを一生懸命起こしに行ってたみたいデス(´・ω・`)


相当ヒマをもてあそんでたんやな・・・わくさん







でも・・・今日のデューさんは・・・
なんぼでも寝れるらしく・・・・
024_20161228175650ac8.jpg
わくさんがピーピーゆうて催促しても・・・

あんまり起きて出ていく気なさそうですzzzz




でも、デューさん・・・・それ正解よ(´・ω・`)

きっとわくさん・・・デューさんが出てきたら
デューさんの居たフトンの中の暖かいとこ・・・自分が入って寝る気ぃやから^^;


若林の考えてることくらい・・・だいたいわかる(´-ω-`)









昨日の晩・・・

何にしよかなぁ~と思ってたら
あ・・・アレ食べなあかんやん・・・思い出す。



026_20161228175651029.jpg
モラタメでもらったジューシーそうなハンバーーーグ(´・ω・`)

旨包ボリュームリッチハンバーグです
伊藤ハムのです。

和風おろしとデミグラの2つ。



そのまま袋のまんま・・・湯であっためるか
出してラップしてチンするか・・・なだけ^^

わたしはラップでチンにしました^^



005_201612281803546f2.jpg
手前がおろし、奥がデミ。




2つなので神様におろし、妹にデミとしました^^

わたしは1口ずつもらってコメ食べました。



とにかく球体に近いので厚さハンパないし・・・^^
やらかいし・・・ソースも美味しい。


こんな感じだと自力で焼くのは難しいので・・・
たまにこういうのもナイスですね^^

弁当に入れるにはもったいない・・・みたいな感じです^^

ロコモコ丼・・・はアリですね^^

普段自分でハンバーグするときは
だいたいは焼き目だけつけて「煮込みハンバーグ」化してごまかすんで・・・


こういうんが売ってるってのはありがたいです^^





にほんブログ村
今日は歯医者から帰って昼からずっと犬と外で遊んでいたので・・・
帰宅してからもう1時間以上経ちますが・・・・

まだわたし。。。鼻水が止まりません(;´∀`)

まぁ犬は喜んでくれてたんで・・・・エエとしましょ(・ω・)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4561-3e6c6cfc
    この記事へのトラックバック


    最新記事