最終追い切り・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

最終追い切り・・・

2016年12月28日 19:02

本日は・・・・
047_20161228183529688.jpg
こちらのダートで・・・







046_201612281835272e6.jpg
最終追い切り(´_ゝ`)










045_201612281835250bc.jpg
同厩舎の牝馬はあっちでダート・単走・一杯・・・











048_201612281835309a8.jpg
メイチで追われております(´_ゝ`)











057_20161228183531db6.jpg
デューイ(牡・10歳)は単走・馬なり・・・って正確には「犬なり」ですが・・・・










056_20161228184343f6c.jpg






058_20161228184345988.jpg
デューイはいかにもダート向きな馬体してますんで・・・
ここでの走りもイイ感じです^^











デューイの3倍以上走らされた若林が帰ってきました。
060_20161228184347194.jpg







061_20161228184348b20.jpg
が・・・全然へっちゃらみたいです(*´Д`)

瞬発力あるから短距離向きだと思ってましたが・・・
心肺機能も強めなのでキョリは融通効くタイプみたいです(´_ゝ`)

ただ・・・気性難ですんで・・・走りにムラがでちゃいますけど。



2頭とも最終調教ばっちしなんで・・・
明日の東京大賞典・・・いいレースができそうです^-^





にほんブログ村
寒かったですが・・・その分ほとんど誰もいなくて・・・
かなりいっぱい遊べたんで・・・
ヒトもイヌも今日はぐっすり眠れそうデス^^

では、またあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4562-33adb94c
    この記事へのトラックバック


    最新記事