わかりやすいオンナ - 嫁が若林、僕デューイ。

わかりやすいオンナ

2016年12月29日 10:20

公園ついて最初に撮った画像デス。

008_20161229100220355.jpg
デューさん、うれしいらしく・・・・
後ろ両脚、何気に浮いてます(´_ゝ`)











でももっとわかりやすいのはこのヒトで・・・
013_20161229100223fab.jpg
これぐらいの草ある地ベタ大好きなので・・・こんなんが見えたら1歩がこーなります(´・ω・`)


草な地ベタ見せただけでこんなに喜ぶので・・・・
連れてきがいがあるでしょう(´_ゝ`)








012_201612291002220a8.jpg
大好きな地ベタの上を・・・若林はしっぽフリフリでランラン歩きます。










014_201612291002246d5.jpg
時にうれしすぎて・・・力強く・・・グワシッグワシッ(´Д`)と歩きます。











ドッグランだれもいなかったし・・・
017_2016122910022577e.jpg
せっかくだからラン遊び。











019_2016122910155885a.jpg
ボール遊び・・・すぐ飽きるくせに・・・
デューさんよりめっちゃウキウキしています(´・ω・`)



ちなみにデューさんはボール遊びは半永久タイプです(´・ω・`)










にほんブログ村
さて、今日は何をしようか・・・・

寒いから基本何もヤル気は起きませんが・・・

何かしないともったいないので何かしようと思います。


ではまたあとで。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4563-040d19ac
    この記事へのトラックバック


    最新記事