今年大丈夫になったヤツ^^&園田やってみる - 嫁が若林、僕デューイ。

今年大丈夫になったヤツ^^&園田やってみる

2016年12月30日 14:56

昨日の犬歩き・・・


東京大賞典あるし・・・

それまでに家帰らなあかんねん、なわたしの一身上の都合により・・・
「若干、早歩きな犬歩き」とさせていただきました。


002_20161230140455996.jpg












ぬぬ(´・ω・`)
現れよったな、踏切および電車め・・・・
004_20161230140457d88.jpg
わくさん、見つめています・・・








「わくさん、大丈夫か?」




005_20161230140459896.jpg
『こんなもん、怖ない。もー平気やで(´・ω・`)』




デューさん耳、ペタっとなってますが・・・

でもここで立って通過を待てるのですから全然問題なしー^^


前までは
『ボク・・・ここ通るんムリやし~~(;´Д`)戻る~』
てな具合に勝手にUターンして絶対行きたがりませんでしたからね^^;



今は2人とも早足で渡れます^^


好きじゃないけど・・・・大丈夫。
それで十分デス^^


そもそも踏切って場所はアブナイんだから・・・
それをちゃんとわかってるわけだからわたしにとってはナイスです^^




今年大丈夫になったヤツ・・・踏切渡るコト、踏切付近で電車の通過を待てるコト


今では待ってる間も冷静で居られる。


犬先生が一緒に練習してくれたおかげです^^
恐怖で苦手なのの克服って・・・
やり方まずいと余計怖いって思わせちゃうから・・・

先生にみてもらってから
それぞれの恐怖度数に合わせて・・・こーやってみましょか~
これでいってみましょか~みたいにしてもらえるのはホントありがたいです^^

ホントにホントにダメなくらい怖がってたら
ダッコで渡る。でも全然イイんですけどね。

ウチはまだそこまでじゃなかったんで・・・うまいこと今年、これが修正できてよかったです^^










帰宅して・・・ちょと時間あったんで・・・

はじめて・・・園田に参戦してみた(´・ω・`)

006_2016123014045931c.jpg





9番トイミサキからの全頭流しの3連複で勝負デス。


008_201612301405016d0.jpg
素敵すぎます、園田競馬(*´Д`)


ビギナーズラックいただきました。



010_201612301444288ac.jpg




009_20161230144426700.jpg
トイミサキは4人気。

からの6人気、8人気みたいな・・・・


人気上位が飛んでくれたんで地方で頭数そんなに多くないレースでしたが
ちょっとはつきました^^








にほんブログ村
プリンタ・・・アホになりました。
年賀状・・・・初版はなんとかもちましたんでまぁエエですが・・・

さっそくnextピクサス発注しました。

3代目デスよ・・・3年でアカンなりよった・・・・ぬー(*´Д`)

ではまたあとで・・・












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4565-e1ec94e1
    この記事へのトラックバック


    最新記事