もうもっすごい年末だけど・・・まだ間に合う・・・?ふるさと納税(*´Д`)をガンバってみる - 嫁が若林、僕デューイ。

もうもっすごい年末だけど・・・まだ間に合う・・・?ふるさと納税(*´Д`)をガンバってみる

2016年12月30日 19:52

ホントは10月くらいから夫にいわれてたんですが・・・
「はいはい、なんかじゃあ欲しいもん、ネットでチェックしてみとくわ~・・・・」
なまんま放置し・・・・

今の今まで・・・・ほったらかしてましたわ;;


で、やっと昨日。。。。
本腰入れて・・・


ていうか・・・まだ間に合うの??が先なんですが・・・


ネットで・・・

「まだ間に合う  ふるさと納税」
検索したら・・・・

出てきました^^;



いくつかある中で・・・・楽天にしました。



最終駆け込み決定戦なんでポイント10倍キャンペーンみたいなんやってるとこもあり・・・


せっかくだからP10倍キャンペーンあるとこから選ぶことにしました^^


この10倍ポイントはのちに犬のなにか消耗品となることでしょう(´_ゝ`)





001_20161230192343176.jpg
『ねぇ・・・・まだやってんの~~??』なわくさんですが・・・・


一旦向き合うと・・・・お肉欲しい・・・なんや欲しい・・・無洗米も欲しいし・・・と
欲望渦巻くわけで・・・
なっかなか色々迷うし決めれないもんですね^^;


あらかじめ何団体まで・・・でいくらくらいで・・・と夫から聞いてたんで・・・
それを守りつつ・・・
あと、今からでも手続きが間に合うとこで・・・

なんとか選べました^^








翌朝・・・・



002_20161230192345c51.jpg
夫はまたしても長距離な何かを朝からみていた・・・・

ホント好きだよね(´Д`)








003_20161230192346da7.jpg
わくさんの・・・ハーフチョーク・・・なんか。。。。なかなか年季入ってますね(*´Д`)
わたしが無頓着すぎて1本つけたらつけっぱなしなんで
着せ替えとか全然ないし・・・
首輪もいくらか替えを・・・・来年からは用意してあげようと思います^^












昨日中にわたしは楽天でふるさと納税分の買い物を済ませたので・・・・

今度はバトンタッチで・・・
004_20161230192347844.jpg
夫が残りの手続きの書類作りデス。


これちゃんとやってもらわなきゃ・・・・


わたしはただただ・・・地方の特産品を昨日楽天で大人買いしただけ><になっちゃいますからね^^;



若林さんはなんでも参加したがり子ですので・・・・
こんなただの書類作成作業でも・・・興味深々でじっと観察してきます(´・ω・`)








にほんブログ村
TVで。。。運動神経が・・・アレな芸人さんが出ています・・・

つい見ちゃいます・・・年末ですな(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^

あ・・・ちなみにふるさと納税・・・・カードで買って決済が31日までならまだいけるとこ結構ありますよ^^
どれくらいの額やったらいいかは、そこのサイトでだいたいの額・・・・ざっくりシミュレーションできるのもついてるし・・・
駆け込みふるさと納税・・・・オススメです^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4566-fa0d23f9
    この記事へのトラックバック


    最新記事