〆はやっぱりホームで・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

〆はやっぱりホームで・・・

2016年12月31日 14:13

003_20161231131824b18.jpg





004_20161231131826266.jpg
生身じゃないわくさんは・・・

結構かわいらしいのです。


わくさんのこういった瞬間瞬間のブツ切りみてますと・・・普段の悪行が許せるってもんですね(´_ゝ`)








さて・・・・

昨日は・・・


その普段の悪行の1つ?でなるのか・・・


車で移動中にヒマやったからか・・・・
わくさんリードをバレんよーにちまちまと切断しはったんで・・・


ホームセンターに縄っぽいリーズナブルなリード買いにいこと思いまして・・・




が。。。
006_201612311324366de.jpg
いつも行くホームセンターの向かいにはコレがあるんですよね・・・(*´Д`)








005_2016123113243448f.jpg
こんなんもやってるらしい・・・と事前にチェック済みだったりする・・・










ホームセンターの方の駐車場に止めて・・・・





007_20161231132437d6a.jpg
とりあえずおウマ見物に行くことに^^











008_20161231132438b7a.jpg
やっぱり1年の〆にはホームにこないとね~~^^

そういえばここ数年・・・毎年年末最終、買い物ついでに大井で1,2レースってのが
何気に定番になってます^^









010_20161231132440e05.jpg
ウマ、カワイイ(´・ω・`)





2レースほどやっていこーっと。


と1レース分の馬券買って・・・次のレースのパドックぼーーっと見てたら・・・・





レース始まってもーたし・・・・(´Д`)


せや。。。現場来ると忙しいねん・・・パドックみて馬券買ってレースみて・・・パドックみて・・・新聞みて・・・て;;
次から次へと作業こなさなあきませんから・・・ゆっくりできないんですよね><

だからなんだかんだで結局家でグリーンch見ながらネットで馬券買うんが一番やわ~(*´Д`)
てなるんですよね・・・・




せっかく現場に来たのに・・・

012_20161231134917087.jpg
画面の中のレースを観るという(´Д`)・・・


しかもこの位置くらいからじゃないと
前のヒトらの熱の入りとはまだ温度さがあるんで・・・ちょと近づけない。

「差せーーーー!!@&%$#!!!!!」
「いけよーーー&¥#$$$!!!!」

なかなかの叫びなんです、これが・・・


でもこれも競馬の醍醐味ですからエエですな(´_ゝ`)
大声だして今年のストレス発散ですね^^










次のレースは・・・・

もうそうそうに馬券も買ったし・・・

014_201612311349208d0.jpg







015_2016123113492139a.jpg
これ呑みながらゆっくり観戦デス^^

めっさ寒いこと以外は・・・すごくナイスなピクニックです。






018_20161231134923d5e.jpg
ね、空もエエ感じでしょ(´_ゝ`)












ぐぉ(´Д`)

020_201612311358542ec.jpg
入ったケド・・・・トリガミですやん;;



残念・・・・。




でもまぁ当たりは当たりだから気分ヨシ^^








昨日の東京大賞典も一応取らしてもらったしね^^





さぁホームセンターでかいもんして帰りましょ。

021_2016123113585644d.jpg
この日は錦糸町行きのバスまで出ていた・・・

はとバスやし・・・なかなかTCK・・・サービスがんばりますね^^









出口付近で・・・

メイセイオペラの記念碑たてるための寄付つのってたんで・・・

022_20161231135858d6e.jpg
1000円分ポストカード買った(´_ゝ`)

現役引退後・・・・メイセイオペラ最初は北海道で種牡馬生活スタートしたけど
最終的には韓国の牧場で種牡馬してたんだって(´_ゝ`)


引退後もそうやって活躍してたなんてすごいですよね・・・・
中央の馬でなく地方馬ならなおさら・・・







さて・・・

わくちゃん用の縄も買えたし^^
015_201612311410210b0.jpg
さぁ帰ろ。





にほんブログ村
そこのスーパーに・・・

最近探してた・・・リッチがあったことが
026_201612311412438e0.jpg
とてもうれしかったです^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4567-6dff8441
    この記事へのトラックバック


    最新記事