ヨゴレな若林 - 嫁が若林、僕デューイ。

ヨゴレな若林

2016年12月31日 20:26

リッチカップヌードルがあって喜んでいたら・・・・

そのスーパーにビエネッタもあったんですよね(´Д`)


これ、。・・・妹好きなやつやん。。。。

よー食べたいゆーてるやつ。




買って帰ってあげよ・・・・


でもビエネッタ。。。。何気に1種類ちゃうやん・・・
妹にLINEするも気づいてないみたい・・・



仕方ないので・・・



025_20161231200406a10.jpg
そこにあった3種類を買ってきた^^

今でこそ色々高級感出してるアイスも多いけど・・・
わたしの子供のころって・・・・ビエネッタくらいしか・・・
あ・・・・バニラアイスだけでいえば・・・・レディボーデンとかリッチ層なのもあったけど・・・・

なんかビエネッタって贅沢っていうか、
なんか特別な時にしか買ってもらえない系ってかんじで・・・子供のころは一目おいていた存在でしたので・・・
大人になった今でも・・・・・こーやって3種類食べ比べれるのはうれしいです^^










誰もいないランで遊んだ日のこと・・・・


デューさんほどではないですが
わくさんもちょっとはボールで遊びます(´・ω・`)



が・・・・
036_20161231201844fb3.jpg
こーやってランで遊ぶと・・・・




彼女だけ・・・



037_201612312018444ae.jpg
なんだかすぐヨゴレます。





038_201612312018463cd.jpg
特に顔回りはすぐ薄汚くなります(*´Д`)



5分もしないまに・・・・ヨゴレな若林デス(´・ω・`)










039_20161231201847c5f.jpg
同じ条件、環境で遊んでも・・・・デューさんはよごれませんよ(´・ω・`)







にほんブログ村
今年は・・・ドタキャン欠場とかが多くて
対戦相手替わったりやなんやしてるうちになんだか格闘技はそんなに興味なくなってきてしまい・・・

ほぼ笑ってはいけないをみたまんまで年を越しそうです^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4568-547eb03e
    この記事へのトラックバック


    最新記事