また来年とさよなら、こんにちは - 嫁が若林、僕デューイ。

また来年とさよなら、こんにちは

2016年12月31日 22:10

なんもなければ2月あたりまで
まぁえっか・・・と放置することもある・・・

045_20161231215053ab8.jpg
ツリー。

今回3回目だったのですが・・・最初のころより点灯する灯りが減ったのと・・・
ひかり方もいびつになってきた気がします。

でもまぁそれでも今年もよー頑張ってくれました^^


来年は灯り点くか心配ではありますが・・・



昨日発注したプリンターが来るので・・・
ツリーも片付けちゃおうかと思います。


049_2016123121540618b.jpg
プリンターも新しいの来たら古い方持ってってくれるヤツで頼んだので・・・
外して玄関に移動。








午後・・・いつものスーパー行って・・・マイタケだけなくて・・・
マイバにハシゴしてる間に・・・



066_201612312154102f8.jpg
新しいの届いてた。






そのまま妹が設置してくれて・・・







053_2016123121540831c.jpg
試し刷り。


前のよりちょとコンパクトになったらしい。
使ってるとカパっとなってるのでわかりにくいですが・・・

全部閉じてフツーに置いてる感じはスッキリして前のよりスクエアで・・・
エエ感じなんじゃないかな~と思います^^




うーーん。。。来年はこのプリンター置いてるとこらへんの空間をもうちょっと収納にナイスな感じに
したいな~と・・・・

スペース少ないんで・・・ここらも収納にもっと使えたらいいなぁ~と
ずっと思ってたんで来年こそはなんかしら変えれたらなぁ~と思います^^










実はまだわたし桃鉄・・・やってないんですが・・・



妹はもうサクサク愉しんでまして・・・

ちょいちょいLINE送ってきますのが・・・


070_20161231215411617.jpg




071_20161231215405445.jpg

めっちゃスリの銀次にやられてますや~ん(;´Д`)


でもなかなか面白そうなんでそろそろやってみようと思います^^





最後は・・・

042_201612312208599b3.jpg
目薬されるとき・・・なぜか舌がちょい出しになるわくさんです(´・ω・`)


にほんブログ村
10時をまわり・・・ちょいちょいボクシングも気にしつつ・・・
笑ってはいけないをみています(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4569-2acde0db
    この記事へのトラックバック


    最新記事