好っきゃな(´・ω・`)デューイさん - 嫁が若林、僕デューイ。

好っきゃな(´・ω・`)デューイさん

2017年01月01日 22:00

昨日Costcoのあと・・・今度は犬を乗っけまた羽田方面へGO(´_ゝ`)



が・・・
この日はドッグランはほのぼのモードでしたんで・・・
016_2017010121301977b.jpg
公園を一回りして。。。




再び・・・・ダートへ・・・








今日はわくさんとデューさん別で。

わくさんはヒトと・・・走る・・・
018_201701012130215a8.jpg
とにかくダートを走る・・・








デューさんはロングリードでボール投げ。



なんですが・・・

ちょうどこのとき・・・・この日夕方に来るプリンターの配達確認電話がかかってきて・・・
しばしデューさんに待ってもらってたんですが・・・





デューさんその間に・・・
019_20170101213022f60.jpg
一生懸命袋ン中まさぐって・・・








020_20170101213024207.jpg













『ハイ、やりましょー、投げて~(´・ω・`)』
022_20170101213025c7e.jpg
ちゃっちゃとボールを準備していた(´・ω・`)










ほんま・・・ボール遊び・・・
024_20170101214916ce4.jpg
好っきゃな・・・デューイさん(*´Д`)





わくさんはひたすら走り・・・デューさんはひたすらボールを追いかけ・・・
ヒトは走るわくさん担当疲れたら交替・・・と・・・ローテーションしつつ・・・
ここだと全員がエエ運動出来てナイスです・・・・・(´・ω・`)


なので・・・・
帰りにはエエ感じに全員疲れ果てます(´_ゝ`)




にほんブログ村
ただいま・・・三四郎をみています・・・・
年末年始は漫才・コント・・・いつものバラエティ番組でみてるヒトたちの
ネタがたくさんみられるのでうれしいです^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4572-b18ab779
    この記事へのトラックバック


    最新記事