ケガの功名的な・・・・&書いておいたら忘れないでしょ的な - 嫁が若林、僕デューイ。

ケガの功名的な・・・・&書いておいたら忘れないでしょ的な

2017年01月02日 13:02

今日って・・・2日でしょ。

知ってます。

だって朝起きたら夫いない・・・もーTVの前や。
そっと寝室を出て・・・TVの前・・・


ずーーっとどこぞの大学生が延々走りまくって東京から箱根まで行くヤツ見てはる。
明日、また朝はよから走って帰ってくるから・・・・
わたしからしたらプラマイゼロやのに・・・

せっかく箱根まで行ったなら2泊くらいしてから帰ってきたらエエのにね(*´Д`)


でもなんかそんなひたすら走るやつ・・・毎年夫は楽しみにしているのでそっと放置デス(´・ω・`)

昨日は昨日で・・・今日走ってる子たちがオトナになった版のまた延々走るやつを見ていた・・・
anyway。。。旭化成おめでとう(´・ω・`)





この前・・・・・わくさんがリードを地道に噛み切ったので・・・
とりあえず間に合わせでと・・・・ホームセンターで買ってきたお縄なリード。



これが意外にも・・・


019_201701021248245a5.jpg
紅白で・・・なんだかめでたい感じを醸し出し・・・・

ちょとだけ正月っぽさでた(´_ゝ`)
ウチ、特にお正月らしいことなーーんもないんで・・・
偶然ながらこんな感じに撮れてうれしい限りデス^^
めでたい(´・ω・`)

ケガの功名デスな(´・ω・`)


ふたりもなかなかエエ顔してますやろ(´_ゝ`)



わくさんなんて・・・お尻の穴見せながらこんな笑顔・・・
ヒトにはなかなかできない業ですよ(´_ゝ`)













話は替わりまして・・・・


この前Costcoで買ったマイクロファイバーな拭くヤツ。
013_201701021253163ac.jpg
これは車拭く用ちっくに売られてるんですが・・・
ウチでは主に家の掃除に使う用になります^^



で。多いから数枚だけどっかすぐ出せるとこに置いといて・・・
あとはしまっておきたいのですが・・・・

どこにしまっとこーかなーと考え・・・・


レアな場所にしまうことに・・・


が、レアな場所にしまうと永久に見つけれなくなったりするので・・・


047_20170102125317c10.jpg
写真撮って・・・・ブログにものせとくことに^^;

そーしといたら記憶の端っこに少し残りやすいでしょ^^

1F洗面所の床下。


こーゆーのって・・・探してもないからまた買うと・・・
前に買ったヤツが出てくるっていう・・・
あんなけ探したのに・・・なんでよ( ;∀;)
な現象がわたしには多々ありますんで・・・・・


そうならないよう・・・

このクロス数も多いし・・・そうそうなくならないやろうから
居場所を忘れないようにしたいです^^;




にほんブログ村
さて。。。ヤル気は全然わかないのですが・・・

今日はポットロースト作ろうと思います(*´Д`)

はよせな・・・出来上がりまで5時間かかる・・・(´Д`)


ではまたあとでww^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4573-9940111a
    この記事へのトラックバック


    最新記事