きまぐれ若林 - 嫁が若林、僕デューイ。

きまぐれ若林

2017年01月02日 17:12

箱根まで走ったやつみたら・・・
お次は高校のサッカー大会。


で。。。そうやってみてたらキリないんで・・・


犬歩きへ・・・



今日は近所ブラブラしよか~と出たのですが


021_20170102170102300.jpg
なにこれ・・・






022_201701021701022e2.jpg
わくさん開始数分で・・・・ダッコダッコ言い出すし・・・・







023_20170102170104703.jpg
きまぐれ若林め(´・ω・`)







で、そーかと思えば・・・デューさんまで・・・




019_20170102170059c87.jpg
『ボクも今日はもう帰る~』

さっさと帰ろうとするし・・・・



せっかく外でてんから
もうちょっとくらいは歩こうな~(´Д`)




と、なぜか・・・ヒトに犬がしぶしぶ付き合うカタチの犬歩きとなる・・・・



しばらくしてわくさん降ろしたら・・・




025_20170102170105a2b.jpg
なんや・・・・ワッシワッシふつーに歩くやんか(*´Д`)


さっきはしっぽこんなん違うくて
インして震えて・・・ダッコしかムリ・・・いうてたくせに・・・

ほんまきまぐれ若林・・・・やなぁ(*´Д`)




そんな感じで・・・今日は犬ふたりともがなぜか全然乗り気じゃなく・・・・
早々に撤退しました(*´Д`)

ま、ヒトは楽なんでこんな日もあってエエケドね~(´_ゝ`)







にほんブログ村

肉・・・・
008_20170102171016b12.jpg
下作業はしたんで・・・あとはクロックポットにお任せデス(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4574-e5da9885
    この記事へのトラックバック


    最新記事