柑橘、すぐバレる - 嫁が若林、僕デューイ。

柑橘、すぐバレる

2017年01月02日 23:05

まさに・・・見たまんまですが・・・

004_20170102225253fe7.jpg
柑橘はすぐバレるのです。


デューイもわくさんも柑橘大好きデス。



もれなくウンコが果肉入りつぶつぶウンコになるだけですが・・・

とにかく彼らは柑橘系が大好きデス。








昨日やべっちFCを見ている頃のデューイです。



002_20170102225252312.jpg
完熟睡・・・・しています。



愉しく遊び、たくさん食べ・・・よく眠る・・・

。。。昔、井上陽水先生がおっしゃってたアレですね(´_ゝ`)







そういえば。。。。


この前。。。残ったハイローラー・・・

ネットでよく焼きハイローラーも美味しいって出てるので

ホイルに乗せてトースターで焼いてみました。

001_2017010222525021c.jpg
レタスはへなっとなりますが・・・
ガワがカリっとなって・・・
中はチーズが溶けてなかなか良い(・ω・)

わたし的にはまんまより軽くなったかな・・・なんかより食べやすい感じになるっていうか・・・

期限も短いし・・・翌日に持ち越したらこーやって食べた方が
ちょっと感じも変わって飽きずに食べれて良さそうです^^




にほんブログ村
妹も夫も4日には仕事が入っているので・・・
ゆっくりできるのは明日で最後です・・・

いやっていうほどのんびりしよーと思います^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4575-8e5f9ae3
    この記事へのトラックバック


    最新記事