半分洗ったらまぁいっか - 嫁が若林、僕デューイ。

半分洗ったらまぁいっか

2017年01月03日 12:41

ダートはボールの砂まぶし具合ハンパない・・・

025_20170103114359ac1.jpg
が、このヒトはそんなのまったく関係ないので・・・

もっとやってくれ・・・な姿勢をかえない・・・







030_201701031144010ff.jpg
砂まみれで遊ぶ・・・・




031_20170103114403757.jpg
愉しそうなおじさん。







027_20170103114704719.jpg
愉しそうなおじさんのUP。




わくさんは疲れたらすぐサボるし自分で休憩しだすからイイけど・・・
デューさんは若い頃から倒れるまでやるタイプ。

一回、遊びすぎて晩具合悪なって・・・・救急病院連れてったコトある・・・たしか4歳時・・・(´Д`)


なのでこっちが判断して切り上げないといけない・・・・
ホントはもー疲れた~休むわ~っ今日はもうエエわ~て
本人がなるまでやってあげたいんだけど・・・こればっかりはね(´_ゝ`)








わくさんもよーさん走ったから・・・

こっからは引き運動。
033_20170103115242b8b.jpg






034_20170103115243ac8.jpg








そこにボール運動満喫したデューさんも合流させて・・・
一緒に引き運動にてダウンして帰ろね~

036_20170103115245ec6.jpg
こっちで終わりは決めたケド・・・まぁ満足げな顔してはるから
十分ボールは満喫できたみたいでヨカッタデス^^









帰宅したら・・・・


砂まみれな犬・・・足だけ洗うんではあれだな・・・・となり・・・
砂まみれなカラダの下半分だけ洗うことに(脚と腹ら辺)



せっかくだから普段全然使われずの2Fのシャワーを使ってみる。
040_2017010312003505d.jpg
はい、デューさん終了w







続いてわくさん。
041_20170103120036ab3.jpg
・・・・・・。










043_20170103120037d62.jpg
・・・・・・・・。



うれしそう・・・ではないが・・・イヤそうでもないので・・・
一応快適・・・ということでイイでしょう(´_ゝ`)





こーみえてキレイ好きなデューさんは
拭いたったあとも・・・・自分でさらに拭き倒したいタイプなんで・・・
044_20170103120816aac.jpg
はい、好きなだけどーぞ(´・ω・`)












046_20170103120040d2d.jpg
わくさんもお疲れさん(´_ゝ`)









掃除するとこが増えるのがめんどーだからと。。。
普段全然使ってないこっちのシャワーですが・・・
045_20170103120039672.jpg
こういう犬洗い程度なら掃除もラクだし・・・結構使えるかもしれません^^

どーしてもシャワーブース付けたいと狭い家なのに・・・
熱望して無理やりトイレ奥にぶち込んでもらったので
これからはもっと使用頻度を増やしたいと思います(´・ω・`)





おつ
デューイもお疲れさんでした(´_ゝ`)


そして夫もお疲れさまでした(´・ω・`)




にほんブログ村
今日は3日・・・
そうそうに夫は箱根を見るのを止めたらしい・・・・

今日で丸一日休みなのはラストなので・・・

とにかくなんもしない・・・が今日の目標(?)デス^^

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4576-b0388230
    この記事へのトラックバック


    最新記事