ヒルトンハーブのヤツ - 嫁が若林、僕デューイ。

ヒルトンハーブのヤツ

2017年01月03日 17:39

ウチの場合・・・


特にデューさん・・・
筋肉質でその筋肉もカタイ系のヤツなんで普段からカッチコチ気味。

なので運動したあとにはマッサージが必要・・・・



もちろんわくさんもそうなんですが・・・



特にデューさんはそのままほっとくとコズんじゃうんで・・・
コズミ防止のために・・・・マッサージです。




054_201701031726204e3.jpg





055_20170103172621230.jpg








はい、わくさんも・・・
056_20170103172623605.jpg








057_201701031726241e6.jpg
わくさんはなぜかマッサージされてる間じゅう・・・神様をガン見デス(´・ω・`)









058_2017010317262526f.jpg
でもそのうち目ぇつぶってキモチよさげになります・・・









筋肉ほぐす系、マッサージに使う系で2つ買ったヒルトンハーブのヤツですが・・・
020_20170103172848fc5.jpg
用途は違うのであれなんですが・・・

なんだかんだで・・・この左の方のマッスルマジックの方を我が家はよく使います。

なぜかというと・・・こっちの方がエエ匂いだからです。
ラベンダーのエエ香りがします。


なのでついついこっちを使いがちですが
ラベンダーの香りはウチの犬も好きなのでリラックス効果も出てちょうどイイのです^^



右の方は冷却収斂作用あるヤツなんで打ち身やら激しい運動の筋肉のクールダウン・・・
あと運動前にも使えて・・・これがこれでエエですけどね^^






にほんブログ村
さて、今日は・・・

昨日のポットローストの残りとともに・・・
マカチーでも追加しようかと思います^^


ではまたあとでww^^



コメント

  1. はるよ | URL | -

    気が付いたらもう3日・・・( ゚д゚)
    ご挨拶が遅くなりました。
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたしまっす!

    わくちゃんのバンザイマッサージ可愛い。
    デューさんも気持ち良さげですね。
    私もマッサージされたいデス。

  2. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    休みってホントあっという間だよね・・・
    あ。。。そっちは元旦からもう仕事があったんだったね><

    マッサージ・・・昔は全然気にしてなかったけど・・・
    やっぱり習慣なくらいもうやったほうがいいなって最近は
    やるようになりましたわ(*´Д`)

    わたしらもすぐカチンコチンなりますもんね;;
    特に冬はイヤですわ・・・
    頭痛してくるもんね;;

    そんなわけで今年もこちらこそよろしくお願いします(*´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4577-30b5c963
この記事へのトラックバック


最新記事