かつお風味(´_ゝ`) - 嫁が若林、僕デューイ。

かつお風味(´_ゝ`)

2017年01月04日 03:42

ボール遊びは愉しいが・・・・


ダートでやると口砂だらけになるデューさん。
自然と・・・砂いっぱいお召し上がりになるわけで・・・

その後しばらくウンコが砂まじりまくり・・・



そんなデューさんのことを思って・・・



その日の晩ご飯は・・・


リゾット・・・・っていうかかつお風味の雑炊(´・ω・`)
059_201701040027159e0.jpg
砂で消化器を傷つけんよーに・・・
キレイにちゃっちゃとデトックスされるよう・・・お腹壊さぬよう・・・

肉っけは鶏ミンチ・・・・里芋とリンゴを入れて・・・
胃腸に優しい豆腐雑炊にしました。









060_201701040027173aa.jpg
十分昼寝をして・・・あとはお腹を満たすだけのデューさんが待ち構えております・・・







062_20170104002717fd4.jpg
できたんはできたんやけども・・・ちょっと・・・冷めるん待ってね・・・・







はい、どーぞ。



063_201701040027193f9.jpg
疲れてても食欲は落ちないので・・・素敵デス(´・ω・`)








デュー撮ってから・・・


さぁわくさんも・・・


と思ったら・・・


064_20170104002720aa9.jpg
ほぼ、わくさんお食事終了状態だった(*´Д`)

はやいなぁ・・・いつからそんなはやなったんよ(*´Д`)








065_201701040034048e9.jpg
でもこの力強い食べっぷり・・・あなたも素敵デス(´_ゝ`)



食い意地はってて困る~~><って普段は思っても・・・・

なんかしら病気したりやなんやで弱った時・・・

この食い意地、食いっぷり・・・底知れぬ食欲・・・
これがどんなときも、最大の味方、復活の希望になりますもんね^^



だからいっぱい食べるの、食い意地はってるのは元気の源だし・・・
とてもナイスな能力、イイところ・・・なんですよね^^



これからもノド詰めん程度にアグレッシブにごはんを食べてほしいです^^





にほんブログ村
あ・・・そういえば・・・・お餅をまだ一回も食べていない・・・

そんなに正月正月しようって感じではない我が家ですが・・・

せめてお餅くらいは食べておきたいなぁ・・・

今日はモチ・・・買いにいこう・・・


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4578-e99116b6
    この記事へのトラックバック


    最新記事