わたしがやってみたかったこと - 嫁が若林、僕デューイ。

わたしがやってみたかったこと

2017年01月04日 12:21

希望どおりグータラな正月を過ごした我が家です。


018_20170104121313293.jpg
デューさんもいつも以上によく寝ますしzzzz







わくさんも・・・



017_20170104121312eeb.jpg
甘え放題、寝放題zzzzz(´_ゝ`)



で、わくさんのこのお尻みては・・・・
わたしいつも思ってたんですが・・・・







正月なのでトライしてみました。


014_20170104121309ab2.jpg







015_20170104121310a92.jpg
ほんとはもっとまっすぐで伏せてる時が一番キレイな餅型お尻なんですが・・・

なんかしら乗せられるだけでもぐぇ~~(´Д`)な若林さんですので・・・
とりあえず今日のところはこれでOKということで^^

(だからちょとわくさん微妙な顔してるでしょ(´・ω・`)彼女なりに・・・これガマンしてるカオです)




にほんブログ村
さて・・・今日から近所のスーパーも開くし・・・

昼からはヒト家族どっちも仕事にでかけるし・・・


正月気分はあっという間に終わりですな(*´Д`)


でもまぁこのあと3連休があるんで・・・ちょとまだキモチ的にはラクですね^^


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4579-9179b7e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事