妹のお気に入り&マメ増えすぎる・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

妹のお気に入り&マメ増えすぎる・・・

2017年01月04日 18:30

今回の笑ってはいけないで・・・・

妹がビジュアルで一番気に入ってたのが・・・コレです。


017_20170104181528c4c.jpg
昨日さっそく未公開シーンの特番みたいなのがあったので
それ見てる時に必死にスマホで撮ってはりましたわ(*´Д`)









今日・・・・

ヒト家族・・・わたし以外午後から仕事いくし・・・

わたしも活動開始しないと・・・


と・・・・

マメ・・・・使おうかな・・・・思って・・・


マメをまず浸してみる。
011_20170104181525ec3.jpg
いつ見ても・・・水に沈んでるマメってキレイだな・・・とか思いつつ・・・




しばし経って・・・・見てみたら・・・




012_20170104181525d8b.jpg
うわ・・・すでに結構カサ増えている(;´Д`)



イヤな予感・・・


でも浸したし・・・このまま続行で・・・・
圧力鍋スタート・・・・








出来上がり。





やっぱ今までで一番の量になった(*´Д`)
013_201701041815263a9.jpg
わくさんもビックリですわ・・・
そしてなぜかちょと頬コケてる・・・

正月疲れ?



マメだらけ・・・


冷めたら冷凍するヤツはして・・・・
でも、とりあえずマメカレーでも作って少しは消費せねば・・・




にほんブログ村
未だ・・・乾燥もんの増え率がよくわからない・・・

マメにせよ、ワカメなどの海藻にせよ・・・・乾燥もんは・・・
いつも戻すと大量になります(´・ω・`)


実を申しますと・・・
健康にヨイからと・・・マメを食べてるのであって・・・
我が家のヒトメンバー・・・誰もマメ大好きなのはおりません(´Д`)

なので大量にマメメインの料理ってのも考えにくく・・・

イヌとヒト家族みんなで地味にちょとずつマメ消化に努めていくことになります^^;


今回やった量を忘れず次回はこれの半分でやろうと思います;;
ではまたあとでww^^








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4580-bc323090
    この記事へのトラックバック


    最新記事