交替制な引きこもり&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

交替制な引きこもり&今日の手荒

2017年01月05日 07:52

昨日・・・午後から神様仕事でいなくなり・・・


つまんなくなったのか・・・


若林は。。。


014_201701050742544c7.jpg
フトンに引きこもり。





しばらくすると・・・同じとこで・・・・




今度は・・・・





015_20170105074256932.jpg
デューさんが引きこもり・・・


デューさんに関しては・・・
単に若林の抜け穴があったかかったから思わず入っちゃった(*´Д`)
みたいな感じだと思いますが^^;




そんな感じでふたりは昨日かわるがわる寝室に引きこもってました^^








さて・・・休みも終わり・・・

今日の手荒デス。



005_201701050748322ed.jpg
昨日大量にできたマメで作った大量のカレーの消費活動の一環デス(´・ω・`)










デューさんは手荒作業の終わりを待ってます。
004_20170105074830263.jpg
いつもの朝デスね(´_ゝ`)




にほんブログ村
とりあえず今週は今日と明日でまた明後日から三連休ですので・・・・
あと2日間、神様おシゴトがんばってくださいね(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4582-b11417d8
    この記事へのトラックバック


    最新記事