デューイさんの場合・・・~パンとおじさんイヌ~ - 嫁が若林、僕デューイ。

デューイさんの場合・・・~パンとおじさんイヌ~

2017年01月06日 12:30

最近妹、晩ご飯前に健康のため納豆をしばしば食べるのですが・・・・
健康のためであって好きなわけではないので
1度に半パックしか食べません。

なので残りの半パックはイヌにあげるのですが・・・

だんだんその流れがわかってきたデューさん、わくさんは

妹が納豆ネリネリしだしますと・・・すでに妹に群がるようになりました(*´Д`)


納豆好きらしい・・・



ホントはすりこぎでグリグリ潰したくらいのをあげるのがイヌにはナイスなんですが
毎回それすんのめんどくさいんで・・・
ヒキワリ買うようにしています。

イヌの中でもあんま噛まないで食べる方なデューさんなので
まんまの納豆だとまんまでウンコ化率高いから勿体ないのです(´_ゝ`)









さて。。。クリスマスプレゼントのフランスパン。

もちろんデューさんにも・・・デス。


061_20170106121437ed4.jpg
わくさんと違い・・・この手のおもちゃ大好きデューさんですので・・・
がっつりくわえています(´_ゝ`)



で・・・







ヒトの目の前に差し出し・・・・
063_20170106121441eed.jpg
『ねぇ、ボクと遊ばへん?』


それをわたしがじっと見てるだけだと・・・・




またパンくわえなおして・・・
062_20170106121440700.jpg












064_20170106121442894.jpg
今度は妹に訴えかけています(´_ゝ`)



こーやって相手探しします。
デューさんはヒトと遊びたいタイプです(´・ω・`)









わくさん、パンにあんま興味なく・・・
ほっちらかしてどっか行っちゃいましたのに気づいたデューさん・・・


065_2017010612144405e.jpg











もう1本GET(´▽`)
067_20170106122135b8c.jpg






でもって・・・






068_20170106122136dd4.jpg

『ねぇ、ボク・・・フランスパン2本持ってきたんやけど・・・これで遊ばへん(´・ω・`)?』



はいはい(*´Д`)
じゃあ、遊びましょか。


デューさんはパン投げてあげたら喜びます(´_ゝ`)
引っ張り合いもキライじゃないけど・・・
投げてもらう方が大好きデス(´_ゝ`)

大好きなのですんごいしつこいケド・・・(´・ω・`)


そんな感じデス(´・ω・`)






にほんブログ村
今日は手荒作業なかったので・・・午前中はゆっくりできました。

さて・・・一昨日、昨日で使いきらなかったオマメ・・・小分けして冷凍化しよかと思います^^

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4585-6e56f7b6
    この記事へのトラックバック


    最新記事