フランスパンの続きデス - 嫁が若林、僕デューイ。

フランスパンの続きデス

2017年01月06日 16:24

日本酒がユダヤ教の「コシェル」、認証されたって(´・ω・`)

なんだかめでたいですね^^

世界中のヒトがワインみたく日本酒も呑むようになると
とてもうれしい・・・全然関係者でもなんでもないけど・・・・ただ日本酒が好きな日本人なだけだけど・・・

とにかくうれしい^^

オリンピックに向けていろんな業界のヒトたちは色んな挑戦して頑張ってるんですね^^

世界中で日本酒も焼酎ももっと呑むようになったら
日本で焼酎ブーム、日本酒ブームでどっちかが消費ガタ落ち;;とかなくなるし・・・^^
日本だけでシェア争いするのはキツイですもんね。


最近わたしは気づきました・・・

自分のお酒に関してです。

ウォッカをロックでちょっといただけばそれで十分なんじゃないか?というコトに・・・
あとは水呑んでても十分気分よく居られるんじゃないか・・・
シジューを前にして・・・・だんだん気づき始めています(*´Д`)


って一体なんの話でしょうか・・・



あ・・・・フランスパンでした。





遊び方はイマイチわからないながらも・・・
デューさんに取られるのはイヤなので・・・
069_20170106155137802.jpg
とりあえず確保に必死なわくさん・・・・

これはこれで取られないよーにする遊び・・・といえるのかもしれない・・・(´・ω・`)

わくさん頑張って(´_ゝ`)









070_20170106155139999.jpg
デューさんはしつこくまだ遊べ遊べゆーてきます。










071_201701061551406a5.jpg
なんかしらの長距離レースを観ながらな神様が投げてくれることになりました。








074_20170106155143740.jpg
ナイスキャッチパン(´_ゝ`)









よくわからないわくさんですが・・・・
072_20170106155141e30.jpg
デューイが愉しそうなので参加希望デス。








でも・・・投げたヤツ追いかけるのは・・・・
073_20170106155728048.jpg
デューイだけですけどね(´・ω・`)



わくさんは一緒にヤイヤイゆーて愉しそうにしてるだけです(*´Д`)







075_2017010615573001d.jpg


エンドレスの始まりデスね(´・ω・`)




076_201701061557313a0.jpg
黙々とね・・・・


・・・・・・。









え(´・ω・`)
077_20170106155732261.jpg
なんで??




「デューさん、ちょっとやりすぎやからそこでパンと休憩し~」


そう促すとしぶしぶあそこへ戻るデューさん・・・


078_201701061557344f9.jpg
ぬー(´・ω・`)ソファにいた神様いないやん・・・消えよったな・・・










しばらくして神様戻ってきたら・・・・

079_201701061611019a5.jpg
この顔・・・この眼差しですよ・・・(*´Д`)






080_20170106161103db9.jpg
デューさん、めっちゃ笑顔でアピールしてはります。








081_201701061611042f4.jpg
『おかえり~じじー(´・ω・`)さぁ続きやろ~(´_ゝ`)』

一度遊んでしまうとデューさんからは逃げれないのです・・・・(´_ゝ`)


※ホントにデューさんが夫をなんて呼んでるかはわかりませんが・・・わたしにはそう見えるのです。







にほんブログ村
今日は夫早く帰ってくるというので・・・

わたしもさっさとご飯の用意しよかなと思います。
ゆーても昨日までのマメ料理を温め直す程度ですが^^;


ではまたあとでww^^

ヨイ週末を^^


















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4586-815075c8
    この記事へのトラックバック


    最新記事